忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2284]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279]  [2278]  [2277]  [2276]  [2275]  [2274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度お世話になっている、猫の「にゃんた」君がいるスタジオへ。
ドアを開けて奥の部屋に行ったら…
 
30d1a96d.jpegいた!
 
「ひゃっほ~~~う!!!!!!!!!! お、お外を覗いて、な、何を見てるんだぁいぃぃ!!!!!!?」
と、僕が放つドドメ色の異様な気を感じたのか…
 
0c610044.jpeg
 
とこっちを振り向いたにゃんた君!!!!!!!
「うひッ!うひひひ!たまらねーぜぇぇ~~~!!!!!!!!!!」と、どうやら振り向いた瞬間、にゃんた君に北斗有情破顔拳をかけられたようで、「うへへ~!気持ち良いなぁぁ~~!」と手足や首をありえない方向にグンニャリ曲げている僕を尻目に「せめて苦痛を感じず安らかな死を…」って感じでその場を離れていくにゃんた君ことトキ兄さん!
「ちにゃ!」っとなる直前に秘孔を破る事で何とか爆発を免れ収録ブースに向かう。まあ、爆発は防げたものの、秘孔の影響かヨダレが止まらなくなってちょっと困ったけど。あと顔が崩れているのは破顔拳の影響ではないけれど。
 
無事に仕事を終えてブースの外に出ると、どうやらトキ兄さんはちょうどお昼の時間だったようで、スタジオのスタッフさんがカリカリのエサを見せた途端
 
「みぃ~~!」
 
と、普段はクールを気取って全く鳴かないくせに、まるで子猫のような鳴き声でご飯を催促!もっともその鳴き声をミャウリンガルで訳したら
 
「早くエサ出せやぁ!」
 
ってなったんだろうけど。
で、お気に入りの茶碗にカリカリを入れてもらった途端に
 
e82d43bd.jpeg←この食いっぷりであるッ!
 
も~~う!脇目も振らずにカリカリカリカリ!
頭を撫でようが背中をさすろうがされるがままにカリカリカリカリ!
ただ、シッポを軽く握ってみたら「何すんだ!」って顔で睨んできた所から、ひょっとしたらサイヤ人の可能性も浮上して来た。


74a1be84.jpegホラ。この、天下一武道会後の悟空を髣髴とさせる、頭がブレるほどの食べっぷり。やはりサイヤ人だな。
ただ、シッポを掴まれて睨んで来たって事は、ラディッツ並みのサイヤ人だなッ!
ナッパ以上のサイヤ人なら弱点のシッポも鍛えてるはずだし、掴んだ瞬間、渾身の肘鉄が僕の額に打ち下ろされるはずだもんなッッッ!!!!!!!!
 





…そして数分後…
 
9cb66744.jpeg見事に完食!
 
うんうん。食欲が旺盛なのは良い事だ。
そして良いウンコを出すんだぞ。
 
帰り際、見送りに出てくれたにゃんた君のしっぽをギュッと掴んで「またねー」と言った次の瞬間、しっぽ伝いに波紋を流されてドロッと脳を溶かされちゃった。
 


スタジオを出て駅まで歩いている途中、
06fe40a3.jpegこんなセクシーポーズを披露している星人に遭遇。
しかしコイツら本当に体が柔らかいな~!人間だったらラーメンマンに逆キャメルクラッチしてもらわなきゃ出来ない体勢だわ。ま、ラーメンマンに手伝ってもらったらその後体を真っ二つにされて、その体をラーメンにされて食べられちゃうけどね!
そういえば小学生当時、フレッシュジャンプの「闘将!拉麺男」を読んでいて、「ラーメンマンて…元々は悪役超人だったのになぁ~…」って…ちょっとモヤモヤしてたな~…
 
日本一ソフトウェアさんから「神パラ」のソフトを頂戴しました!ありがとうございます!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.