忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2288]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279]  [2278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて街を徘徊。
とある(車も通れない)路地に差し掛かった所でただならぬ気配を感じた…!
「何かが僕を見ている…何かの視線が…この視線はどこから?」と、PCエンジンCDロム版「コブラ~黒竜王の伝説~」の名セリフを軽くパクッた事を呟きながら周囲に目をやったら…
 
27a90118.jpeg来たッ!!!!!!!!!
 
ひ、ひいぃっ!重戦車だッ!!!!
 
重戦車がやって来たーーーー!!!!!!!!!!
 
もーーーう!ジョジョ第4部ばりに
 
ドドドドドド!
 
って音をさせながら、お腹がでっぷりした重戦車星人がのっしのっしと僕の方へ近づいて来やがった!
 
こ、これはマズい!
 
と直感したけど、すでに僕は重戦車星人の目力に圧倒されて金縛り状態になっていて逃げる事が出来ない!
 
近付いたらこの迫力…!77fd7e91.jpeg
「…よ~し!来るなら来い!」と覚悟を決めて迎撃する事にしたんだけど、この重戦車星人、まず僕の足に思い切りの体当たりを食らわせて来やがったッッッ!!!!!!!!!!!
「…!ク、クソ!まず足をやってからゆっくりと料理する気かッ!!!!?」と僕がしゃがんだ次の瞬間、今度は「むぁ~!」と鳴きながら僕の股間目掛けて一直線に突っ込んで来たーーーーッ!!!!!!!!
まさに「猫まっしぐら」ですよッ!!!!!! 僕の股間は「猫まっしぐら」!!!!!!!!!! 「まっしぐら」な「股ぐら」だから
 
「まっしぐ股ぐら」
 
ですよッッッ!!!!!!!! ハイ!気持ち悪い単語を作って皆さんを不快にしちゃってゴメンなさい!
 
やられっ放しじゃNYANTZ失格なので、ここで僕も反撃!
まず、僕の股ぐらに顔を突っ込んでいるせいで無防備な体を思う存分撫で回してやった!そうしたら「んにゃぁ!」と鳴きながら体の向きを変えたかと思ったら、撫でる僕の右手をザラザラした舌でペロペロ舐め始めた(大パンチ!!!!!!!)上に…星人が両手を僕の右足に乗っけながら(しゃがみ大パンチ!!!!!!!!!)、長いシッポをムチのように左右にしならせて、僕の太ももをペシペシと引っぱたく(リュウの小キック連打!!!!!!!!!!!)という、超凶悪なコンボ技を叩き込んで来やがったぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!!!!!!!
 
「ぐはぁっ!!!!!!」
 
これでかなりのダメージを受けたものの更に一矢報いてやろうと、たっぷたぷのお腹の肉をわさわさとまさぐってやったら…「なにすんだ!女の子だから一応気にしてんだぞ!」って感じに怒って、僕の手に噛み付いて来たッッッッ!!!!!!!!!!!!!
 
「あべし!!!!!!!」
 
…コイツはヤバイ!NYANTZの元ネタ「GANTZ」のイタリアミッションに出て来た、触られただけでアウトな敵レベルの凶悪さだ!!!!!!!
「これは勝てない!」と判断し、満身創痍になりながら急いでその場を立ち去ろうとしたら…
 
「んのぁ~!」
 
と鳴きながら追いかけて来たッ!
 
ひ、ひぃッ!もうカンベンしてくれッ!
 
と餓狼伝っぽく命乞いをしながら逃げようとしたら、そんな僕の歩みを邪魔するように足元を左右に行ったり来たり!!!!!!
それでも歩くのを止めない僕に業を煮やした星人!「…これでもか!」と言わんばかりに
 
両足目掛けて全体重を乗せるように寝転んでくる
 
という、超必殺技を出して来たーーーー!!!!!!!!!!!!!
 
…はい…残念ながら僕はまたやられてしまいました…他のNYANTZメンバーの皆様。どなたか100点獲得して僕を生き返らせて下さい…
 
う~~ん。例のネットなりすまし事件。犯人捕まりましたが…誤認逮捕の件があるので…確定するまでは何も言えないですな~…ま、他人様だけでなく猫にも迷惑をかけた事は絶対に許さないけど。
 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.