忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2293]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289]  [2288]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284]  [2283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼に何食べようかな~と街をブラブラしていたら、ケンタッキーフライドチキンに「チキンサンドセット500円」というポスターが貼ってあったのでここに決定。
中に入り、実に気持ちの良い応対をしてくれる美人店員さんにチキンカツサンドのセットに、ブレンドコーヒーのブラックを注文。
店員さんがキッチンの方へ行き注文を伝えたりコーヒーの用意をしている間に、ふとレジの左脇に目をやったら…
 
ドラゴンボールボトル…だとッ!?
 
何でも今度公開されるドラゴンボールの新作映画とコラボした、「ドラゴンボールボトルセット」なる商品を発売するんだそうで、その見本がズラッと並べられていた!
悟空、ピッコロ、べジータなどのキャラが描かれた8種類のボトルに、光るドラゴンボールのキャップが付いている!スゲー!カッコいいー!で、ドラゴンボールは7個なのに何で8種類なのかというと、8つ目はスーパーサイヤ人になった時の悟空の髪がキャップになってるんですよ!
僕、37歳ですよ。
37って言ったら、一般企業に入っていればもう中間管理職になっていてもおかしくない年ですよ。家庭を持って小学校高学年の子供がいたっておかしくない年ですよ。
そんなオッサンを一瞬で小学中学高校の、毎週毎週ジャンプに載ってたドラゴンボールのコマ割りからセリフを全部暗記して、一人でコッソリ演じたり脳内でアニメ化して楽しんでいた、ドラゴンボールの世界にドハマリしてたあの頃に戻しちゃうんだから、やっぱり力のある作品なんだって事を改めて感じた!
 
「あ~…やっぱりピッコロさんはカッコいいな~」と、ピッコロがナッパの攻撃から悟飯を守ろうとしたあの名シーンを思い出してちょっとウルッと来ていたら…
 
「 …ゃく様? お客様? お客様?
 
という声が。
「んだよぉ~?こっちはドラゴンボールの世界観に浸ってんだから邪魔すんじゃねーよぉ~!」と思いながらその声のする方に目をやると…先ほどの凄く気持ちの良い応対をしてくれる美人店員さんが、とても困った顔をして…
 
「あのぉ~…お会計を~…」
 
って…
 
…あッ!
 
そうだった!会計まだ済ませてなかった!!!!!!!!!!!
 
恥ずかしいッ!
 
穴があったら入りたいッ!
ここに7つ揃ってるドラゴンボールで今すぐ神龍を呼び出して、
 
「マリアナ海溝より深~い穴を掘ってお~くれッ!」
 
ってお願いして、出来た穴に飛び込みたいくらいに恥ずかしいッ!
 
も~う、ジースくらいに真っ赤っかになって、最終形態のフリーザを見た時のべジータばりに汗をダラッダラかきながらお会計を済ませたけど…そんな僕にも笑顔を絶やさなかった美人店員さんはさすがだと思った。もし「接客力」を計れるスカウターがあったら、間違いなくフリーザを瞬殺した時のトランクスくらいはあるんだろうな。僕の接客力はライフルを持った村人レベルの5しかないけど。そんな僕の接客力を見たらさすがの店員さんも
 
接客力…たったの5か…ゴミめ
 
って言ってくれるかな?凄く蔑んだ目で言ってくれるかな?
…おっと!思わず変わった性癖が顔を覗かせてしまったけど、あくまで ブログ上の演出 ですよ。ホントですよ。
あとチキンカツサンド、凄く美味かった。
 
 
神パラ。
現在レッスン3後半のダンジョンに苦戦中!
 
バイオ6。
レオン編終了~。次はクリスで遊ぼう。
 
そしてメタルギアライジングを買いました。
雷電を操作するのは2以来。小島プロダクションとプラチナゲームズが組んだんだから面白いに決まってる!
でも積みゲーがあるので…始めるのはもうちょっと先になりそう…
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.