忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2296]  [2295]  [2294]  [2293]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289]  [2288]  [2287]  [2286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前ここに書いた市内某神社に住んでいるメスの茶トラ星人。
ab66b120.jpeg(←こいつ)
出会った頃はかなり警戒されて、僕が近寄るとサッと逃げて行ったのが、最近はもう!僕がやって来るのが見えると向こうから「にゃー!」って鳴きながら駆け寄ってくれるようになった。
 
今日も様子を見に行ったら神社の隅っこでちょこんと座っていたけど、僕がやって来たのを目にした途端、頭の上に
 
「♪」
 
ってふきだしを浮かべて「にゃー!にゃー!」って鳴きながら駆け寄って来てくれた!
ここしばらくこの神社に来てなかくて久々に顔を合わせたからか、まー!「今日はどうしたの?」っていうくらいに甘えて来て!
僕の差し出した右手にグイグイ顔を押し付けてスリスリして来たのを「可愛いな~!」とニヤニヤしていたら、手の甲に急にザラッとした感触がしたから「何だ!?」と思って見てみたら、嬉しそうな顔をして僕の手の甲をペロペロペロペロ舐めてくれててさッ!
その攻撃に「うひゃっほう!」と脳を溶かされながらグヘグヘ喜んでいたら…今度は突然小指に
 
カプッ!
 
っとした軽い痛みが走った…!
「え!?」と見てみたら、
 
あ、甘噛みされてたッ!
 
フオオオオ~~~~!!!!!!!!!!
 
な、何だ!!!? 「食べちゃいたいくらい大好き!」って意思表示なのか!!!!!!!? それとも「…コイツ、そろそろ食っても大丈夫かな?」って味見されたのか!!!!!!!!!!? もしくは「伊東ゆかり・小指の想い出を歌って~」って催促なのかッ!!!!!!!!?
歌えって言うなら歌うぞ!!!!!!!? 「♪あなたが噛んだ~、小指が痛い~」って情感たっぷりに歌い上げるぞッ!!!!!!!!? ただし!僕が歌うと
 
滅茶苦茶気持ち悪いぞッ!!!!!!!!?
 
…ま、大して痛くなかったから放っておいたけど!それどころかまた噛んで欲しいけどッ!
…それにしてもこの星人は、猫好きを確実に悶絶死させる方法を知ってやがるッ!
 
恐ろしい子ッ!
 
ところで、第一報を聞いた時は冗談だろと思ったけど、ホントにやるんだねッ!
 
実写版「究極!! 変態仮面」!
 
実写って大丈夫なのッ!!!!!? 変態仮面への変身シーンとか、実写だとかなり生々しいけど!!!!? あのきわどい必殺技の数々も実際に役者さんに食らわすんでしょッ!!!!!!? ま、
 
スゲー観たいけどねッ!!!!!
 
…ただ、ここで一つ問題なのが…
変態仮面を劇場へ観に行ったら…チケット売り場の人に
 
「変態仮面、大人1枚」
 
って言わなきゃいけないのかッ!!!!!!!!
店員さんが男性だったらまだしも、女性だった場合かなり恥ずかしいぞッ!!!!!!!? しかも僕が利用するシネコンは女性店員さんの割合の方が高いぞ!!!!!!!!!? ホントに大丈夫!!!!!!? 「この変態!」って通報されない!!!!!!!!!!? あと、今日だけで何回「変態」って言ってる!!!!!!!!!?
う~ん、シルクハットにカイゼル髭。ステッキにタキシード姿っていうイギリス紳士な格好をして行けば、「変態仮面、大人1枚」って言っても大丈夫かな?逆に変態性が強調されちゃうかな?
 
変態仮面、僕が高校生の時に連載が始まって毎週欠かさず読んでたな~!
「それは私のおいなりさんだ」の一言でハートを持って行かれたな~!当時、大学受験生だったってのに!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.