忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2299]  [2298]  [2297]  [2296]  [2295]  [2294]  [2293]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜の芽も膨らみ始め、春の訪れを感じる季節になりましたね。みなさんいかがお過ごしですか?
僕はというと…
 
目が糞痒くて仕方ねぇッ!
 
~~!
 
痒いよぉぉぉ~~~!!!!!!!
 
いっその事両目を出して洗いたいよぉぉぉ~~~!!!!!!!!!
ルパンの「花も嵐も泥棒レース」の回に出て来たファントマ・マークⅢみたいに、両目を取り出して洗浄液に入れてカランコロン洗ってもらいてぇよぉぉぉ~~~~~!!!!!!!! あと、「もらいてぇよぉぉぉ~~~~」って打つと、ハート様の「いてぇよぉぉぉ~~~~!!!!!!」に似てる事に気付いたけど、スルーの方向で!
 
花粉症になってからコッチ。いつもの年は目も痒くなるけど、それ以上に鼻が止まらなくなって仕方がなくなるのに、今年は鼻の症状は一切出ないかわりに、その分目の痒みが尋常じゃなくて困る!
…と言ってずっと家でくすぶっていても仕方が無いので、午後から徘徊に出掛けた。
 
あ~…痒いよ~~…と、ただでさえスリットを入れたくらいの細い目をショボショボさせながら街をウロウロ。あと、誰がスリットを入れたくらいの細い目だッ!…と、一人ノリツッコミのキレが悪いのも全部花粉のせい。
最近のカメラに顔認識機能がついたお陰で、集合写真を撮ると、こっちは正に文字通り「目一杯」目を見開いたのに、僕の顔に「目つぶり顔を感知しました」って表示されるようになって非常に困っている糸目に…前方のコンビニに全体をペンキで真っ白に塗ったママチャリが停まっているのが見えた。
 
この自転車。60代くらいのおじさんがそれに乗ってケータイで電話してたんだけど、とにかく(タイヤ以外の)車体全体が真っ白で物凄く目立つ!
「う~~ん。自分で塗ったのかな~?」と思いながら、ふと、チェーンカバーに目をやったら…何か文字が書かれている事に気付いた。
「…?何て書いてあるんだ?」と気になり、ファミ通を買うついでもあったのでコンビニに立ち寄る事にし、店に入る瞬間にその文字に視線をやったら…
 
SNOOPY
 
って書いてあったッッッ!
 
えぇぇぇッ!!!!?
 
筆記体ではなくブロック体で、しかも明らかに油性のネームペンで「SNOOPY」って!!!!?
好きなのか?スヌーピーが好きなのか!!!!? 自転車に書いちゃうくらいに好きなのか!!!!!!!!!!?
 
それを見ていたら…ケンシロウが好き過ぎてほぼ常時、胸に七つの傷をマジックで描いていた小学生の頃の自分を思い出した…あぁ…なるほど…僕がアレなのは…
 
その頃からか…
 
 
ドラクエ。
レベル65まで上げられるようになるレベル上限開放クエストと、バトルマスターと賢者に転職出来るようになるクエストをクリアー。肉弾戦が得意なキャラに育ててるからバトルマスターを極めてみるかな?
 
お知らせ!
 
日本一ソフトウェアさんから5月に発売予定のソフト
 
「Z/X 絶界の聖戦」
 

 
クイン・フォーサイス役
 
で出演しますッッッ!!!!!!!!!
5人の主人公の内の1人!アメリカ担当です!!!!!!!!!!
 
超二枚目です!
 
うほ!
また情報お知らせしまーす!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.