忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2295]  [2294]  [2293]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289]  [2288]  [2287]  [2286]  [2285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!
前回、散歩中にウ○コしている犬の目をすれ違うまでジッと見ると書いてドン引かれた者です!
 
…全く、世の中不況ですよ…
 
飲まなきゃやってられないDEATHよッ!
 
そんなこんなでここの所、毎晩毎晩飲んだくれですよ…と言っても、一時酒を控えてたからか500mlのウーロン割り1本飲むと結構酔うようになったんだけど、気分は口の周りヒゲボーボーの豪の者。
もうイノシシのモモ肉を豪快にムッシャムッシャ食いちぎりながら「がっはっは!」と酒を浴びるようにかっ食らう程の豪の者。
 
そして今日、そんな口の周りのオヒゲを綺麗に剃り、マスクをして外出した帰りにスーパーに立ち寄り、チューハイレモンの500mlを1本手に取ってレジへ。
すると新人なのか、初めて目にする店員さん(30代前半くらいのお綺麗な女性!)が、ベテランの店員さんと一緒にレジに立っていた。
僕がチューハイをレジの台に置いて財布の用意をしていた所で新人さんが一言こう言って来た。
 
あの~、身分証をご提示いただけますか?
 
…え!!!!?
 
と一瞬耳を疑った僕!
…そして次の瞬間
 
「あらヤダー!」
 
と心の中で小躍りしてしまったッ!
何だよぅ!僕ちゃんを未成年かと思ったのかよおぅ!!!!!!!!!!?
まー!マスクしてて口元が隠れていたから!この口の周りのヒゲの剃り跡が見えなかったせいもあるんだろうけどッ!それにしたってこの糸垂れ目メガネドスケベ変態親父を未成年だと思うだなんてぇ!んもう!
 
オッサン、うれちぃじゃねーかYO!
 
まーね!ベテラン店員さんが新人さんに、ちょっとでも未成年の可能性がありそうな客へ積極的に身分証の提示を要求するのを徹底させる為の練習で指示を出したんだろうけど!それにしたって若く見られるのは嬉しいですわなッ!!!!!!
 
ホント、ここ最近、オバチャン方が実際の年齢より若く見られると喜ぶ「あらヤダ!」な気持ちが解ると共に、自分の中にオバチャンが住み着いている事に気付かされたなー!
お陰で今夜は良い酒が飲めそうだ!
 
 
話し変わって。
最近ロシアで柴犬がブームらしい。
ロシアの人の間では柴犬はトム・クルーズに似てると感じるらしい。そう言われて柴犬の写真をジーッと見ていたら…うん!確かに似てる!
他の犬種も誰かに似てないか考えてみた。
ミニチュアシュナウザーは藤村俊二さんに似てる。
セントバーナードは石塚英彦さんに似てる。
チャウチャウは伊集院さんに似てる。
ミニチュア・ダックスフントはジュリア・ロバーツに似てるし、リチャード・ギアはゴールデンレトリバーに似てる。
そしてそんな僕はブルテリアに似てる。と思ったら「ふぉうちゅんドッグす」でブルテリアのノッペを演じてた。あれは顔キャスだったのかしら?
 
それにしても、最近国会中継で僕の大好きな「連続クイズ・ホールドオン」の放送が無くて残念。
国会議員の皆さん、「これじゃホールドオンやってくれた方がずっと良かったよ」なーんて思われないような、中身の濃い話し合いをお願いしますね!(最終学歴が演劇系専門学校のオッサンが社会を斬りましたよ!)
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.