忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279]  [2278]  [2277]  [2276]  [2275]  [2274]  [2273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あ~…どこかで温泉か石油を掘り当てられないかな~」と思いながら町を徘徊。
018ef067.jpeg←この前書いた猫星人が住んでいる駅周辺をぶらぶらしたら、今日の季節はずれの暖かさの中で、アパートの駐車場に停められた車の屋根の上に寝転がってで日向ぼっこをしていた!
僕がやって来るのに気付いた星人。むくっと起き上がって僕をロックオンし、遊びたそうにウズウズしているのが手に取るように解った!
星人との距離が5~6メートルになった所で僕が「おいで!」と中腰になったら、今日もまた「にゃー!」と鳴きながら走り寄って来た!
「おうおう!今日もたっぷり可愛がってやるぜぇぇぇ~~!ぐへへへ!」と笑いながらスッとしゃがんだ次の瞬間!
 
ビリッ!
 
って音がしまして…
僕と星人が同時に「えッ!?」って顔をしたんだけど…そうしたら段々…
 
お尻の辺りがスースーし始めまして…
 
はい。
 
a16daaf5.jpegジーパン破けました。
 
えぇぇぇ~~!!!!!!?
 
このジーパン、買ってからまだ1年経ってないぞッッッ!!!!!!!!?
確かに僕は仕事のある日もない日も、毎日2時間歩くから他の人よりちょっとは破けやすいかもしれないけど、前に穿いていたジーパンはそれでも2~3年はもったってのにッ!
 
…まあ、破けてしまったのは仕方が無いんですが…困ったのはここから家まで
 
歩いて20分
 
あるって事ですよッッッ!!!!!!!!!!
その間ずーっとこの破けた隙間から、僕のセクシーパンツが見えちゃうじゃないかッ!しかも、ダウンジャケットを着ていればそれで隠す事が出来たけど、今日は暖かかったから家の置いて来ちゃったしッ!!!!!!!!!!!
も~~~う!セクシーショット撮り放題ですよッ!その写真を投稿されちゃいますよッ!
 
いや~ん!まいっちんぐ!
 
 
…まあ、そんな妄想はさておいて…
 
とりあえず着ていたスペースインベーダーのパーカーの裾を思いっきりギューっと伸ばしに伸ばし、破れた箇所を隠そうとしたものの…そのちょい上までしか伸ばす事が出来ず…「えぇ~い!ままよ!撮りたきゃ撮れぃッ!」覚悟を決めて帰りましたよ。その時の僕の背中は山のフドウよりでかかったはずですよ。
ひょっとしたら近い内に僕のセクシーショットがどこかに載っちゃうかもだけど、その時は正に「穴の開くほど」見つめてやってください!
 
 
同期の藤本隆行君がヒルナンデス月曜日でナレーションをやっています!デビュー前からの僕の戦友ですのでよろしくお願いします!
あと、今月から僕の名前が「かわむら拓央」になりました。
平仮名に変えた理由は心機一転です。
別に信じてるわけじゃないけど姓名判断のサイトで色々試した結果、苗字を平仮名にした方が全部漢字より3点ばかり運勢が良くなるみたいなので。
他にTAKUOっていう風にローマ字にしようかとも思ったんですが「何だかエグザイルっぽいな」と、自分のドブ面じゃエグザイルの皆さんに失礼だと思ったので止めました!
 
 
それにしても、今日は気温20度いったのに、明日はまた寒くなるんでしょ?もう!そんな温度差、熱帯魚だったら死んじゃうって!(←伊集院さんがよく使う、僕が好きなフレーズ)
 
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.