忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2278]  [2277]  [2276]  [2275]  [2274]  [2273]  [2272]  [2271]  [2270]  [2269]  [2268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、きっと日本中の人達が一体どうなったのか気になって仕方が無いであろう、「アベノミクスがこのまま上手くいって、日本の景気は本当に上向くのか?」ってのと同じくらいに気になって仕方が無いであろう、消えた携帯ラジオの続きです!
 
とにかく毎週楽しみにしている月曜深夜の伊集院さんのラジオが録音出来ないのは非常に困るので、あっちこっちの電気屋さんに出掛けてICレコーダー付き携帯ラジオを買いに行ったんだけど…ICレコーダー付き携帯ラジオはあるにはあるものの…どの機種も困った事に…
 
FMしか受信出来なくて…
 
…FMが入るのは結構なんだけど…僕が毎日メインに聴いているのは AM なので…まずAMが受信出来ないとお話にならないんですよ…
 
「弱ったな~…明日の夕方事務所に行くから、その時に池袋の家電量販店を巡ってみるか」と思ったんだけど、ここでふとあるアイディアが浮かんだ。
僕は毎週、伊集院さんのラジオをタイマー予約で録音しているんだけど、行方不明中の携帯ラジオは録音状態になると赤いランプが点灯しまして。
 
「…そうだ。タイマー録音が始まる時間になったら部屋の電気を消し、ランプの赤い光を探せば見つけられるんじゃないか!?」
 
って事に気付いたんですよ!
そこで深夜0時50分頃に部屋の電気を消し、全神経を研ぎ澄まして赤い光を探したら…
 
あったーーーー!!!!!!!!
 
薄っすら輝く赤い光があったーーーーー!!!!!!!!!! すぐに電気をつけて場所を確認したら、資料や本が山積みになった机の隅に置いてあったーーー!!!!!!!!!! って、
 
えぇぇぇぇぇ~~~~!!!!!!!?
 
そこ、この前から何度も何度も探したぞッ!!!!!!!!!? 探しに探したけど見つからなかったのに、何で今急に出現したんだ!!!!!!!!!!!?
あれか!!!!? この前僕のラジオをパクって行ったものの、従兄弟の正義超人ペンタゴンから「やっぱり人の物を盗るのはよくないよ」って諭されたブラックホールが、ヴァニラアイスのスタンドが姿を消す時みたいに、異次元に繋がっている顔面の穴に自分の全身を入れる事で姿を消し、そーーっとうちに入って来て、僕が電気を消した瞬間に姿を現して机の隅にラジオを置き、すぐにまた姿を消して逃げて行ったのかなッッッ!!!!!!!!? その時下手に動いてたら、僕もアブドゥルみたいに異次元空間に ガオ~ン! って腕だけ残して飲み込まれてたねッ!!!!!!!!!!!
あ!顔の穴に全身を入れるとか面倒臭い事しなくても、ブラックホールは影に隠れる能力があるんだったッ!
 
まー、とりあえず見つかって良かったわ~~~!僕にとってラジオは必需品とはいえ、1万円ちょっとの出費は痛いもんな~~!
まあ、相変わらず壊れかけのRADIO状態に変わりは無いんだけど、もうしばらく使おうっと!
 
 
それにしてもアニメ版ジョジョの主題歌は1部2部ともにいいな~~~!!!!!!
曲調がジョナサンとジョセフの性格にピッタリだし、何よりストーリーに沿った歌詞がいい!アニメ主題歌の原点回帰って感じで!ただどっちも異常に歌うのが難しいけどッ!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.