忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1922]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

井川遥さんがCMで頭に乗せているトマトになりた~い!

…あ、失礼しました!興奮のあまりつい心の中で思っていた事を打ってしまいました。
じゃあ今日の本題へ…
今日は明日行くスタジオまでどのくらい時間がかかるか下見に行って来た。
電車で16分。駅から歩いて20分(僕の利用する線の駅からだとちょっと離れてしまうな~)。まあ40分前に出掛ければ大丈夫か。

いい天気の中、歩いて部屋まで帰る事にした。
いや~!この時期になるといいね!何がって!

女性が薄着になるからさ!

え!!!!? いや~そういう事じゃなくて~!健康的でいいな~って話ですよぉぉぉ~~!!!!
今日は歩き始めて1時間くらい行った所で、前方からフリフリな超ミニスカートの女性がやって来ましてね!
「おー!健康的!健康的!」って目で見つめながら歩いていましたよ!
それですれ違う瞬間、チラッと!ほんの一瞬チラッと!僕の中の小宇宙(コスモ)を全て目に注いで、フリフリスカートに目をやりましたよ!

…下にホットパンツ履いてたぁぁぁ~…!

は、はは。そりゃそうだよね…は、はは…健康的健康的。

…それから帰宅するまで僕の目がジャスティスのスタンドに操られた村人みたいになったのは言うまでもない…
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.