忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段の3倍の状態で(勿論体全体をサーモンピンクに塗って頭にアンテナの角を付けて)薄ぼんやりとテレビを観ていたら、某栄養食品のCMが流れ始めた。
画面一杯に女性の口元が映し出され、商品を次々と口にして行くそのCMに、僕は一旦全身に塗ったサーモンピンクの絵の具を洗い落とし、角をポッキリと折って、3倍のぼんやり状態を解いた後、画面に釘付けになってしまった!!!!!!

「おいおい!このセクシーな口元は一体どこのどなた様じゃぁ~~~!!!!!!!?」
と、いつもの5倍のエネルギーゲインで目を見開いて観ていたらッッッ!!!!!!!!!!!!

井川遥さんじゃないかぁぁぁ~~~!!!!!!

ンマー!道理で!!!!! 口元だけで引き寄せられるわけですわ!!!!!!!!!
井川遥さん!デビューされた頃からずっとファンなんですわ~~~!!!!!! そして最近、また一段と美しくなられたよね~~~~!!!!!!!!! あのソーラーパネルのCMもいいよな~~~!!!!!!!

…う~~ん、どうもここ最近、10代後半~20代前半の女性タレントさんを目にしても「かわいいな~」とは思っても、それ以上は思わないんだよね~!
20代の頃は10代のタレントさんを(勿論、夢物語として)「うわ~!付き合いてぇ~な~!」って目で観ていたけど、30過ぎた辺りから「10代はそういう対象じゃないな…」と思い始め、35からもうすぐ36になろうとしている今!僕のストライクゾーンは自分の年齢からプラスマイナス5歳になっている!!!!!!!

これにちょっと絡んで声を大にして言いたいのが!
若い連中はよく、ちょっと例えが古かったりするとすぐ「うわ~昭和っぽ~い!」って馬鹿にして言うけど!じゃあさッ!

「平成っぽい」ってどんなのを言うんだよ!!?

僕にとっての平成っぽさは、ケンシロウばりの極太眉毛にサザビー並の肩パットを入れた服を着たOLが、「カー〇チ!生殖行為しよう!」って街中で言ってた辺りの感覚だぞ!
以前ヤマンバだった事を隠している元女子高生達が、現役でヤマンバだった頃の時代だぞ!
ハッキリ言っちゃえば珍奇以外の何物でもない時代だぞ!!!!!!!!!
あ!そうか!「ちょっと珍奇な言動」をとられたら「平成っぽ~い!」って言えばいいのか!!!!!!!!

…まあ、今日の結論は

井川遥さんは綺麗という事でッ!

…キシリアの設定年齢に腰を抜かした…

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.