忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これを打っているのは7日!でも6日の事を書きまーす!

ツイッター上で知り合った方からのみに行きましょうと誘われまして、新宿まで出掛けた。
普段の飲み会は役者や仕事関係の人達とだから、大体、業界の現状やら仕事、芝居の話になるんだけど、ツイッターからの飲み会は集まるメンバーが本当に多種多様なお仕事をされている人達ばかりで、知らなかった世界の意外な事が聞けて楽しいな~!

知り合ったのはお互い同じラジオ番組を聴いているところから。
昨年末にも一回ツイッターで誘われて飲みに行ったんだけど、不思議なのが人見知りが凄くて知らない人とはあまり話が出来ない僕でも、「同じラジオ番組を聴いている」ってだけで旧知の仲のようにスラスラ半紙が出来るんだよね~!
まー!楽しかったわ~~~!!!!!!!
本当に世の中には色んな職業で働いている人がいるんだな~!18時半から日付が変わるまで飲んでたけど、話が尽きなかった!
また誘われたら見聞を広める為に参加したいと思う。
…ただ。今回は集まったのが全員30過ぎのオッサンばっかりだったんだよね~~!!!!!!!!
出来たら今度は女性も…是非!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.