忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、管理会社の人にインターホンを直して欲しいと頼んだら、この建物の内装全般を手がけている業者が、先日真夜中までギャーギャー騒いでいた隣の部屋の住人だったって書いたけど、管理会社が「連絡させる」って言ってたのに全く音沙汰がないから「あれれ~?」と思っていたら…
 
…ビックリする事が起きましたよ…!
 
何と、
 
コッソリ直してやがりましたよ!
 
「えぇぇぇぇぇ~~!!!!?」でしょっ!!!? 僕が一番そう思ったんだから!
直っているのに気付いたのは、昨日書き留めの郵便が届いて配達員さんが押した時と、夜、友人が訪ねて来た時の両方とも鳴ったからなんだけど…
 
どうやら外の機械の部品を取り替えただけで済んだみたいなんだけど…それにしたっておかしいでしょ!!? 「直りました」の一言もなしに黙~~ってるってさっっっ!!!!!
ここの人たち、一事が万事こう!「やっときゃいいんだろ!?」って!ま、別に永住するわけじゃないからいいけどっ!
 
そんなこんなで寒空の下、散歩にでかけた。
すると、回復系アミノ酸オルニチンが含まれている事で話題のノンアルコールビールを発見!「休む日の0.00%」なんてナイスネーミングじゃないか!ご存知のように「私の体は血液の代わりに大〇郎が流れている」っていうほど酒好きな僕。早速買いましたよ!

018bb117.JPGほらっ!
 
…え?写真がおかしい?どこが?
…「休む日じゃないのか」?「隣に烏龍割りが2本ある」って?
ほら、オルニチンを摂取してから烏龍割りを飲めば、体に優しいんじゃないかと思って!
はーーい!♪ ダ~~メに~~んげんでぇぇごっざいやすっっと~~~~!!!!!!!!
 





e2c2aa38.JPGおまけ。
散歩中、エリザベスカラーを着けられたわんこに遭遇。
ぼんやり具合が可愛かったので一枚撮らせてもらった。
 
わんこ 「見てんじゃねぇよ~」







 

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.