忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13時開始の仕事が14時40分に終了!
そこで大門から事務所のある飯田橋まで歩いてみる事にした。(別に事務所に用は無かったけど)
最近、隔週木曜の仕事終わりは大門のスタジオから東京タワー→六本木→赤坂まで歩いているんだけど、飯田橋まで歩くのは初めて。大体1時間半はかからずに着くかなと思いながら歩いたんだけど、今日はいつにも増して警官の姿を見た!別に悪い事はしてないのに、いつジョブクエスチョンされるかと思ってドキドキだった!
それはさておき。
赤坂に着いた辺りで15時半。お昼をまだ食べていなかったので某牛丼チェーンに入る。牛丼並にタマゴ、味噌汁、サラダを注文。食べ初めて数分後、オーダー係のおばちゃんが僕の顔を見て「いらっしゃい!…あ、違った…」って言ったんだけど…?一体どういう意味だ?
 
15時45分。食べ終わって再び歩き出す。
 
ところが無性に甘い物が欲しくなり、コンビニでシュークリームを購入。紀ノ国坂を上りながらガツガツ食べる。周辺を巡回中のお巡りさん達にジロジロ見られながら。
食べ終わってからシュークリームの袋をふと見たら、カロリーが320もあるじゃないかっ!うわ~~!ちゃんとチェックしてから買えばよかった~~!!! 牛丼食べた上にコレじゃ、飯田橋までじゃ運動足りないぞ!
 
…というわけで、急遽池袋まで歩く事に決定!
 
16時20分頃、飯田橋到着。
神楽坂を上り事務所を横目に通り過ぎ、途中片目が不自由なブチ猫の女の子とキジトラの子を構って(キジトラから軽く猫パンチを貰った)、ニヤニヤしながら歩き続けた。
 
結果、17時35分池袋に到着!
途中、食事したり猫を構っていた時間を引いて約2時間半!僕の歩くスピードから計算すると約12~13キロ!
…おーー!結構歩いたな~~!!!!…まあそれでも消費カロリーにしたら微々たるものなんだろうけど…
 
ところが帰宅後、物凄く眠くなっちゃって…お爺ちゃんかッッッッ!
 
 
Wii版大神、操作にだいぶ慣れて来た!慣れて来ると、やっぱりリモコンの方がこのゲームはやりやすい!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.