忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後の事をゆっくり考える時間が欲しくなり、部屋から新宿まで散歩というか、2時間近くかけて行軍して来た。
行軍中、何故か僕の頭の中で、アーケード版「パックランド」のBGMがエンドレスで流れていた。
 
山手通りをズンズン行き中井駅に差し掛かった所で、更に僕の歩調が速くなった!何故なら、中井駅周辺の山手通りはずいぶん前からずーーっと工事していて、駅と線路と川の上に仮の橋を渡しているんだけど、その橋が一見、ただ鉄骨を並べただけに見えて高所恐怖症の僕には物凄く怖いから!
勿論、「100人乗っても大丈夫な物置」に100人乗った状態のがその橋の上に置かれても、やっぱり大丈夫なくらい頑丈に作られてはいるんだろうけど、高所恐怖症独特の「…実はもう耐久値の限界が来ていて、僕が通った瞬間崩れるんじゃないか?」って感覚に襲われまして…だったら早く渡っちまおう!って思いまして…
あとこの橋、両サイドを工事用のフェンス(オレンジと黒の縞々模様で、上部が金網のアレ)で歩行者が落ちないようにしているだけなので、ちょっとした隙間から下が見えるんですよ!あれもうちょっとどうにかならないのかな~!?
ま、やっぱり何事もなく渡れたんだけど。
 
新宿中央公園のすぐ脇にある母校前に行ったら、後輩達がロビーにわんさか居るのが見えた。
ここに通っていたのはもう14~15年前になるのか~。あっという間だったな~…と感慨にふけりつつ、「ひょっとしたら僕だって気付かれるんじゃないか?」と期待して通ったんだけど、はい、お察しの通りDeath・・・誰にも気付かれることありませんでしたよ。
 
ちなみに今日、新宿ですれ違った(と思われる)人から「ダークドレアムの地図」っていうのを貰ったんだけど…これってまだ配信されていない地図だよね?
 
…って事は!?
  
うわ~~~~!聞いた話だけど改造コードだかなんだかでやっている人から貰った地図をそのままにしておくだけで、こっちにも後々不具合が生じるらしい!もう、そういう人は自分で持ってるだけにして、ばら撒かないでくれよ~~~!
改造コードでやるやらないは別(個人的にはやるのに反対)にして、とりあえず迷惑をかけないで!
 
 
最近、自分にとって耳が痛い事を言ってくれる人が居るっていうのは大事なんだなと思う。人を育てるのは「本人の自覚」と「その人を取り巻く環境」だわ。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.