忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日書いた、散歩コースにいるキジトラの人懐っこい女の子猫。
今日も彼女の縄張り付近を通ったら、アパートの敷地内の植え込みの中から通行人を観察していた!
僕が「一見フルフルと見分けが付かない」くらいに糸目を更に細めてニヤニヤしながら地付いたら、
「にゃ!」
って鳴きながら近寄って来て!
それからいつものように絶えず「にゃーにゃー」鳴きながら、僕の足に頭や体を擦り付けて来た!
 
しばらく背中や頭を撫で回して帰ろうとしたら、やっぱりいつものように後を追いかけて来て、僕を追い抜きざますかさず足に擦り寄ってくるんですよ!!!!!!!
何だ!?何なんだこの精神攻撃はっ!!!!! さては…こいつ使徒だなッッッ!!!!!!? そうやって油断させておいて、最終的に僕こと「アダムかと思ったら腐りかけの巨神兵」と融合しようって腹だなっ!!!!僕と融合したってサードインパクトも火の七日間も起きないけど、そうはさせないぞ~~!
 
…と、再び「背中を撫でる」という物理攻撃に打って出た僕!
これが猫型の使徒に効いたらしく、「にゃ--」と鳴きながらお腹を見せて来た!
「よ~~し!とどめだ!」と、お腹をワシャワシャしてやろうと手を伸ばした次の瞬間!
 
「ンニャ!!!!!!!」
 
と一声鋭く鳴いて、危なく噛み付かれる所だった…
猫は急に機嫌が悪くなったのか、一睨み僕を睨んだ後、またアパートの敷地に帰って行ったんだけど…
使徒云々のくだりはともかく、あれだけじゃれて来た上、お腹まで見せたって事は「触っていいよ」のサインじゃないの!? 人間で言ったら「ヘッドライトを三回点けて愛してるのサイン」と同じ事でしょ!?…う~~ん、僕が何か気に障る事をしたんだろうか?
何にしても「女心は複雑怪奇」(←ルパンで)
…ひょっとしたら「猫に化けたミミック」の可能性も…あ、もういいですか?そうですか。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.