忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!最近色んな意味で「いい年ぶっこいて、大人の挨拶がちゃんと出来ない人間にはなりたくないな!」と考えるようになったダメ人間Death!すっかり秋も深まってまいりましたが、皆さんいかがお過ごしですか? 

近くのスーパーで買い物をしていたら、4歳くらいの男の子を連れた若い(たぶん僕より年下)お母さんがいた。
連れていた男の子は袖が緑で胴の所が薄~い茶色の長袖Tシャツを着ていたんだけど、その胸からお腹にかけて縦書きで何やら文字が書かれていた。
何て書いてあるのか物凄く気になったので、怪しくない程度(お母さんの方を付け回していると誤解され、すぐ近くのPS《ポリスステーション》に連行されない程度)に近付いては、チラッ、チラッと見たんだけど、そこはじっとしているのが苦手なお子ちゃま。僕が見ようとするタイミングと彼がじっとしているタイミングがどうも合わない!
「…何て書いてあるのか見ないと、今夜絶対眠れない!」 
そう感じた僕は急いで買う物をカゴに入れ、ターゲットの母子がレジに並ぶと同時に後ろに並ぶ事に成功!
ここならさすがに急に走り出したりとか出来ないだろう!…さあ、坊主!Tシャツに何て書いてあるのか見てやるぜ!
会計中の母親の横(僕との位置関係は、僕・母親・男の子)に立った坊主が、母親の方を向いた瞬間!遂に判明した!!!!!!!!
 
「ごはんがうまい」
 
青い字で書かれていたのは「ごはんがうまい」の七文字だったーーーー!!!!!!!!!!
おい!お母さん!センス良過ぎるじゃないかよ!きっとこの子はスクスク育つだろうさ!
…そして今、「あのTシャツはどこで売ってるんだろう」とモヤモヤして、僕、今晩眠れそうにありません…
 
先日の内容について、聖闘士 星矢世代の友人から指摘されて改めて気付いた!「サンクチュアリ」は「聖地」じゃなくて「聖域」なのね!「聖」の字が出たら即「サンクチュアリ」って読んでたからすっかり忘れていた!
…こんな初歩的なミス…女性聖闘士が素顔を見られた時と同じくらい恥ずかしいわっ!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.