忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2263]  [2262]  [2261]  [2260]  [2259]  [2258]  [2257]  [2256]  [2255]  [2254]  [2253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年12月22日ですよ!
都市伝説やなんかで話題になっていた!
 
人類滅亡の日
 
が過ぎちゃいましたよッ!
なんでもかつて一大文明を築いたマヤ文明が作ったマヤ暦なるカレンダーが、2012年12月22日から先が無い事から、「21日で人類は滅亡するんじゃないか?」なーんて言われてたみたいだけど!
 
あはは!
 
な~んにも起きなかったねッ!
 
日付が変わる昨夜0時。
僕ちゃんと来たら酒をチビチビやりながら「検索ちゃんネタ祭り」を観つつ、パソコンでDVD情報をチェックしてましたよ!爆笑問題のネタが始まる頃に「あ、22日迎えてるじゃん」って事にふと気付きましたよ!その時パソコンのモニターには
 
Rioさん
 
のDVDが大写しに映ってましたよ!あれかなッ!? 「Rio」って名前の響きがなんとなく南米っぽいから、無意識の内にクリックしてたのかなッッッ!!!!!!!!!?
まー、どんなDVDをチェックしてたかは言わなくて良かったし、言うにしてもガンダムとか嘘ついとけば良かったんだけど!ホラ!僕ってば交差点で100円拾ったらすぐに交番へ届けるほど、近所でも評判な根っからの正直者だからッ!
 
いや~、まさか人生の内で2回も人類滅亡予定の日を迎えるとは思わなかったな~。
1999年の時は、噂になってたのが子供だった事もあって「…24歳になったら暴力が支配する世紀末がやって来るんだ!お金が『ヒャッハー!こんなもん、ケツを拭く紙にもなりゃしねぇ!』っていう、水と食料が富の全ての世界が来るんだ!モヒカン頭でトゲの付いた服を着た連中に対抗する為に一刻も早く北斗神拳を習わなきゃ!」って本気で信じちゃって、とにかく指を一生懸命鍛えたけど、今回はさすがに全く信じてなかったなーーー!
まー、それでももし本当に滅亡しちゃうんだったら!その前にやり残した事をやっちゃおうと思って!渋谷のスクランブル交差点を全裸で練り歩いてやろうかなとも思ったけど!
滅亡しなかった時、僕の社会的滅亡のリスクの方が大きい事に気付いて止めておいたけど!この寒い中全裸で外に出たら風邪もひいちゃうだろうしッ!
 
…しかしまー、この手の人類滅亡のオカルト的予言を耳にする度に「未来が予言なんかされててたまるか!」って心から思う。
本当に未来の予知なんかが出来るんなら、「アンゴルモアの大王」だの「第5の文明が終わる」だの中途半端で解りづらい言葉じゃなくて、何も悪い事をしていない人達の多くの命を救える可能性が1%でもあるのなら
 
「何年何月何日に、どこそこで○○が起きるから気をつけろ」
 
ってな感じで具体的に言えって言いたい(昨年の大地震の事も含めてね。尤も、そんな予言をしてくださるような神様や仏様が本当の本当の本当にいらっしゃるのならですけれども)。
…って、そんな事を思っていたら…
 
今度は2014年ですか…
 
…何でも、2014年~2015年にかけて、ユダヤ教のお祭りの日に皆既日食・皆既月食が重なって起きるから…何かが起きるんだそうで…
ま。お祭りの日に日食・月食が起きるのは
 
偶然ですわな(笑)
 
それ以上でもそれ以下でもないですよね~。あはは~~~。もっとも信じる信じないは人次第だからね~。
 
 
 
昨夜3時半頃。
軽く酔った頭でGANTZ35巻を手に取り、「…1話だけ読んじゃうか」って読み始めたら…結局、一気に全部読んじゃった…4時になっちゃった…36巻が出るまでまた半年待たなきゃ…
あとドラクエ。
サポート仲間に雇ってもらう為の僕のコメント
「皆さんこんちには。アサシンの中の人です」
に変えました。はい。「アサシンの名前を利用すんじゃねー!」ですね。でも見かけたらよろしくお願いしま~す!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.