忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2259]  [2258]  [2257]  [2256]  [2255]  [2254]  [2253]  [2252]  [2251]  [2250]  [2249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝から新宿で仕事。
終了後、ロビーでスタッフさんとお話しをしていたら…中野にある「紅葉山公園」なる所がねこ星人たちに支配されているとの情報がッ!
 
けしからんッ!
 
そこで仕事の後、総武線に乗って一路中野まで行って来ましたよ!
 
中野南口を出て線路沿いにズンズン進み、なかのzeroの裏側にある紅葉山公園に到着。
「…支配されてるって事はかなりの複数戦か…気を引き締めていかなきゃ!」と乗り込んで行ったら…!
 
9232b1a1.jpegぐはぁっ!!!!!!!
 
おいおい!いきなりかよッッッ!!!!!!!!
入って早々!三匹の星人が!昼日中に人目もはばからず!ぴったりと身を寄せてイチャイチャですよッ!
 
け、けしからむッ!実にけしからむッ!!!!
 
興奮しすぎて思わず「ん」が旧仮名づかいの「む」になっちゃったけど!「ファイアーエムブレム」の真ん中の「ム」と同じように「む」になっちゃったけど!いきなりこれじゃ、ここはかなり危険な公園だぞ!!!!!!!!!
 
気を引き締めなおして更に奥へ奥へと進んで行ったら…
 


 
f0644060.jpeg 
8155e143.jpeg06a64b7f.jpegef4459c2.jpegひいっ!
 
スゲー数いるゥゥゥーーー!!!!!!!!!










 
こ、ここは危ない!と退却しようとしたら!
7dfcdc22.jpegc2eb24d1.jpeg02a00fbb.jpegうわ!まだいた!!!!!!!!!
 
いよいよ身の危険を感じた僕!
急いで最初に遭遇した三匹の星人の所まで退却したら…








226f4121.jpegひでぶっ!
 
…完全にトドメをさされた…
 
この公園は我々猫好きにとってかなりの破壊力があるので、もし興味を持たれた方は「脳がとろけても構わない!」という自己責任でお願いします!
…は?「もみじの紅葉」?「園内に展示されてる本物のSL」?
 
そんなもの見てませんよッ!
 
猫にしか興味ないわッ!
 
みんな耳に切込みが入っていたので、どうやら地域猫として可愛がられているみたい。
基本的にどの子も人間を警戒していたので、無理に追いかけたりしないであげて下さい。

 
 
その後、バスに乗って先月まで住んでいた練馬に行き今度の選挙の期日前投票を済ませて来た。
僕は特に応援している政党は全く無いんだけど、この前ラジオで「票をお金に換算すると、一票360万円」って話をしていたので、棄権するのはあまりにも勿体無い!なので皆さんも選挙行きましょう!
 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.