忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1745]  [1744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は公私に渡って電車移動ばかりしていたんだけど、まー!電車内でのラジオ受信レベルの低さは異常!!!!!

特に山手線西部(池袋~目黒間辺り)と西武池袋線全般は酷すぎるッッッ!!!!!!! そして西武池袋線と書いた時点で今僕が何処にいるか判っちゃいましたか!!!!? そうですよ!飯能にいますよ!

それにしても、もう何なんだろうか!!? 窓からお外は良く見えるんだから、電波だってバシバシ入って来そうなもんでしょっ!!!!?
なのに何でガーガーピーピー雑音しか入らねぇんだってんだ!

以前、田代島旅行に行った時、「あ!今日は伊集院さんの昼のラジオがある日だ!」と思って、常に持ち歩いている携帯ラジオを取り出して関東のラジオにチューニングしてみたら、ガーガーピーピー雑音しか入らなくてさ!
「あー…やっぱりネットされてないと聴けないのかー…」ってガッカリした経験があるんだけど!まさか山手線や西武線で同じ思いをするなんてよぉっっっ!!!!!

都心ですよ!都心!…ま、西武池袋線はひばりが丘を越えたらもう郊外だけども…
それにしたって地上を走ってる電車より大江戸線の方がラジオを聴けるっておかしいわ~!

いよいよネットでラジオが聴けるサービス「ラジコ」が関東一円で利用出来るようになるらしいけど、まず今の受信環境を改善するのと同時に、色んな人気番組をどんどんネットするのが、ラジオ復活の第一歩になると思うんだけどな~!
…まあ、「大人の事情」もあるから、ネットに関しては相当難しいだろうけど…

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.