忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと忙しく、午前中は恵比寿で仕事。
それが11時に終わって一旦帰宅し、日課の筋トレをやりった後、午後2時過ぎにマスコット猫「ニャン太」が飼われていて、毎度お世話になっている新宿のスタジオまで歩いて行った。
 
 
仕事は午後4時からだったけど、「早めに入ったらニャン太とたくさん遊べるんじゃないかなッッ!!!!!!?」と鼻息を荒くしながらスタジオ入り。
そしてしばらく待っていたら…ニャン太が来た~~~!!!!!!!(今日は写真を撮らなかったけど)
 
もう!ニャン太ったらッッッ!!!! またちょっと大きくなって!!!!!!!
そのあまりの可愛さに僕が背中をコチョコチョすると、それをかわす様にちょっと移動してはチラッとこっちを見てさ!もう一回背中をコチョコチョしたら、またちょっと移動してはチラッとこっちを見てッ!
…そんな事をしばらくやっていたら、突然ニャン太が「テテテ」って廊下の真ん中へ走って行って、ちょこんと座ったかと思ったらジーーッと、つぶらな瞳で僕を見ては、時折「んにゃ~~!」ってあくびをし始めたぁぁぁぁ~~~ッッ!!!!!!!!
ち、畜生ぅぅぅ~~~~~!
 
誘ってやがるなぁぁ~~!!!?
 
「オイラに本気で『遊びたい』って思わせる事が出来たら遊んでやんよ~!」って言ってるに違いない!
「おぅ!上等だZE!」と、スタジオに置いてある緑色の猫じゃらしを振り振りしたら…
 
スゲー食いついて来たッッッ!
 
…そんなこんなでニャン太君に遊んでもらい、その後の仕事も無事終了。
帰宅するため地下鉄のホームに降りたら、丁度電車がやって来る所で、「お!これはラッキー!」とそれに乗る。
「しかし、午後6時だっていうのに車内が随分空いているな~。やっぱり今日は花金だからこの時間には帰らない人が多いのかな!!?」なんて思いながら地下鉄に揺られていたんだけど、乗車してから4つの駅に停車したのにまだ僕の降りる駅に着かない…
「あれ?おかしいな?」と思った次の瞬間気付いた!
…そうです。帰る方向とは逆のどんどん都心部へ向うのに乗っていたのDEATH!!!!!!!
次の駅で慌てて降りて本来乗るはずだった方向の電車に乗ったら、ま~!花金だって言うのに凄い混雑してたわ~~!!!!!
「やっぱり不景気なんだな」と思うとともに「…まあ、今日はちょっと忙しかったし、ニャン太に遊んでもらって軽くおかしなテンションになってたし!反対方向の電車に乗って4駅行ってもそれに気付かなくても仕方ないよな!これは老化現象じゃないよな!!!!!!!? もう何十回行ったか分からないくらい通い慣れたスタジオと駅だけどッッッ!!!!!!!」と、ふつふつと湧き上がってくる不安を強引にねじ伏せた僕なのでした~~!!!!!!!
 
…大丈夫。断じてこれは老化現象ではない!
 
91f0e485.JPGおまけ。
前にも載せた2ヶ月前のニャン太。
現在はこの時よりほんのちょっぴり大きくなってる。


PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.