忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここにちょくちょく出て来る、数匹の猫が住み着いている公園。
その猫の中に真っ白なオッドアイで、いつもベロがちょっぴり出ているメス猫がいるんだけど、この子、どうやら「老け専」らしくて、いつも公園のベンチで休んでる見た目60過ぎのおじさんの膝の上で昼寝をしていたり、将棋を打っているお爺ちゃん達の様子をジッと見詰めていたりで、僕が近寄っても「プイ!」って感じで顔をそむけるばかりでちっとも相手をしてくれなかったんだけど…
う~~ん。35になってしばらくしてからかなっ!!!!?
  
急に懐かれ始めてさ!
 
もう凄いですよ!僕を見つけると向こうから近寄って来て、足に体をこすり付けてくるわ、お腹を見せて「触れ」とやって来るわ、僕がその場を立ち去ろうとすると「まだダメ!」って感じに「ニャーニャー!」鳴きながら追いかけて来て、足元にまとわり着いてくるわ!!!!!!!!
 
…正直、遊んでくれる猫が増えるのは嬉しいけど…これって、あの子から見たら僕はもう十分
 
老け専
 
のカテゴリーに入ったって事なのか!!!!!?
若い頃からずっと老けて見られて、最近やっと見た目に年齢が追いついたと思った矢先にッッッ!!!!!?
 
そんなこんなで今日、先日出場したリスナー参加型のラジオ番組で貰った賞金3千円が届いた事もあり、家電量販店に行ったついでに新しいゲームを買っちゃいました!!!!!!
そのソフトは…
 
ヴァンキッシュ!!!!!!
 
う~~ん!タクティクスオウガと迷ったんだけど、ヴァンキッシュの方が先に発売されたし、タクティクスオウガは今始めたら確実に来年花粉が飛ぶ頃までかかりそう(スーパーファミコン版も半年近くやってたと思う)だから、こっちにしました!
「大神」や「ベヨネッタ」を作ったプラチナゲームズ(旧クローバースタジオ)製作で、「バイオハザード」を世に送り出した三上真司氏が手がけた作品だから面白いに決まってる!現に伊集院さんも御自身のコラムで絶賛されているしっ!!!!!!!
PS3版かXbox360版かで迷ったんだけど、「ベヨネッタ」の例もあるし…どうもプラチナゲームズはXbox寄りっぽいしで、Xbox360版を購入!どうやらそろそろ大神伝が終わりそうなので、近い内に始めま~~す!!!!!!
 
083.JPGおまけ
 
これがその老け専猫。
 
前のケータイで撮った写真なので、小さくてすみません!






PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.