忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…黄砂って春先のものじゃ…と思っていたら、やっぱり11月に黄砂が観測されるのは非常に稀なようで。
きっと何日か前に、ゴビ砂漠の辺りで”ガルマ仇討ち部隊”ことランバ・ラル隊が、地球で「噂の雷」に生まれて初めて遭遇してビックリした後、”木馬”ことホワイトベースと遭遇して戦ったんだろうな!
無断で出撃したセイラさんの乗ったガンダムの足を、グフのヒートロッドが切り裂いて、バランスを崩して倒れたガンダムの目(メインカメラ)を、コズンのザクがグリグリやってたんだろうなッッッ!!!!!!!
そしてアムロの駆るガンキャノンがコズンのザクをサッカーボールキックで吹っ飛ばし、ランバ・ラルのグフを何とか追っ払ったんだろうなッッッッ!!!!!!!
ひょっとしたら今頃、リュウさんがハモンさんのマゼラトップに体当たりをしてるかもねッッッ!!!!!!!!
昨日今日、日本に飛来した黄砂はその影響でしょ!!!!!? 違うの!!!!!? そうなの!!!!? あと黄砂とランバ・ラルネタを絡めたのってこれが初めてじゃないの!!!!!? どうもすみません!!!!!!!!!
…いや、昨夜(というか明け方)PS3の週刊トロステーションで、ガンダムユニコーン関連のニュースを見ちゃったもんだからさ…やっぱり「シャア」って名前を聞くと、オッサンガンダムファンはウズウズしちゃって!
 
 
さっき世界一受けたい授業で、「イケメンとハンサムの境界線は?」って検証してたけど、どうやら一般的に「30代前半まではイケメンで、30代後半からはハンサム」って捉え方らしい!
…って事は35歳の僕は
 
ハンサム
 
か~!!!!! まあイケメンって言葉はつい最近出来たものだからな~!!! むしろハンサムって方がしっくり来る…あれ?これを読んでいるあなたの表情が、みるみるバステト女神のスタンド使い「マライア」が
 
「このビチグソがぁぁ~~!!!!」
 
って言う時のような険しい物になって行くのは何故?…あ、ごめんなさい。僕は「イケメン」って言うより「逝け面」だし、「ハンサム」じゃなくて「半寒」ですよね…
 
 
…この部屋の窟たる要素が、寒くなって来た最近また始まりましたよ…
 
ユニットバスの結露が物凄い!
 
換気扇を一日中回していないと壁一面結露ですよ!しかもトイレの水タンクなんて、水温と室温の差で結露しっぱなしだし!
あ~!この部屋は本当に掴まされたわ~~~!!!!!!!!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.