忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1745]  [1744]  [1743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…何でも隣の駅前に猫カフェが出来たらしい!
うおぉぉぉぉぉ~~~!!!!!!!!! すげー行ってみたいィィィィ~~~!!!!!!!!
 
この駅には何軒かキャバクラもあるんだけど、はっきり言ってそっちには全く興味が無いッッッ!けど猫カフェには大いに興味ありッッッッ!!!!!!!
 
…いえね、僕だって35の良い歳したオッサンだから、キャバクラだって行った事ありますよ(先輩のお金で)。
ただ、僕のようにねじくれ曲がった、キン肉マンの素顔でも浄化されないくらいに汚れきった心を持っていると、「キャバ嬢のお姉ちゃん達が僕なんかに話しかけてくるのは、ゼゼコのためなんだもんな~…」って事を店にいる間ずーーっと思ってしまって、いまいち楽しめないんだけど…
 
猫ならいい!!!!!!
 
猫ならたとえエサが目当てで近寄って来てもいい!もう猫にまみれたいし、もし僕が国際的なスパイで、運悪く敵に捕まったとして、「子猫まみれの部屋」に連行されたとしてですよ!「知ってる秘密を喋ったらここで好きなだけ遊ばせてやるぞ?」って敵に言われたら即効で話しちゃうねッッ!!!!!!!! 尤もそんな奴が国際的なスパイになんかなれるわけがないけどね!
 
ただ、男一人で入るのにこの世で一番敷居が高いのが猫カフェなんだよな~~~!!!!!!!!
キャバクラは敷居が地面にめり込んでるくらい低いけど、猫カフェの男一人客に対する敷居の高さったらないわ~!僕からしたら「巨神兵じゃなきゃ越えられない」レベルの高さですよ!
 
…10年近く前に等々力で海外ドラマの仕事があって、その番組は出演者が異常なほど多い作品だったもんだから出番が終わったら帰っていいってシステムで収録していて、その日は午前中で僕の出番が終わったもんだから「調度いい!ねこたまに行ってみよう!」と思って二子玉川まで行って、男一人でねこたまを散策していたら、ふれあいコーナーがあるのを発見して。
早速飛び込んで中にいた猫とふれあったんだけど、まー!その時の係員のお姉さんの視線たるや!シヴァを思わせるほどの氷の視線で「男一人で気持ち悪い!」ってメッセージをバシバシ送って来ましたよ!はい!いつもの被害妄想ですが何かっっっ!!!!!!!!!!!?
 
…こういう事を言うと、女性は大概「男一人でも大丈夫だから、しのごの言わずに行けばいいじゃない!」って仰るんですけども!じゃあ逆に聞きますよ!!!!!!!
 
女性一人で「かつや」に入れますかっっ!!!!!!?
 
かつやさんは素敵なお店ですよ!!!!!! 安くて早くて美味くて!しかも凄まじいボリュームの「男めし」を提供してくれる素晴しいお店ですよ!素晴しいお店ですともッッッ!大事な事なので二度言いましたよ!
 
しかし!
 
しかし残念ながら女性にとってはちょいと敷居が高いでしょ!!!!!? ガールズトークは出来ないでしょ!!!!!!? 男にとっての猫カフェはその感覚と同じです(デパートの女性下着売り場や化粧品売り場に迷い込んじゃった時も同じ感覚に襲われる)!!!!!!!!!!!!
 
…あ~、男向けの猫カフェ出来ないかな~!!!!? ただ「男の猫カフェ」って、中にいる猫はみんな「じゃりン子チエ」の小鉄やアントニオみたいな顔をしてそうだ…
 
そんな事を考えながら散歩していたら、一匹のキジトラのメス猫にやたらと懐かれた!目茶苦茶可愛かった!
 
…冒頭、キャバクラに興味ないって書いたけど、僕は別にいわゆる「草食」ではないですよ。というか、「草食」も「肉食」もこの世に存在しない、それは社会的風潮が産み出した錯覚と勘違いであるって僕は思っているので。
…その辺はいつか必ず書きたいと思っています。
 
…じゃりン子チエ面白かったな~~~!!!!!
 
テツに近い歳になった今、また観たいな~!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.