忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2669]  [2668]  [2667]  [2666]  [2665]  [2664]  [2663]  [2662]  [2661]  [2660]  [2659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼過ぎ、いつものように外をブラブラ徘徊に出かける。
もーーー!

この花粉地獄はいつまで続くんだよぉぉぉ!!!!!!!!!

とにかく目が痒くて仕方が無いよぉぉぉ!辛いよぉぉぉ!!!!!!!!
…2週間くらい前、「今年の花粉飛散量は、現時点で2~3割」って聞いたけど…あ~~~~…まだ続くのかなぁぁぁ!!!!!!?

そんなこんなでただでさえ細い目を花粉で更にシバシバさせながら、そしてたまにすれ違うお散歩中の柴を見てニヤニヤしながら歩いていたら、地元の大きなスーパーの前に差し掛かったので、休肝日の今夜飲むためのノンアルコールビールを買って行こうと立ち寄る事にした。

店内をウロウロしてお酒売り場へ行き、ノンアルコールビール3本をカゴに入れてレジへ向かう。
土曜の昼過ぎという事で家族連れのお客さんが多いレジの列に並ぶこと数分。やっと次が僕の番となった時にふと、レジ横のガムが並んでいる棚に目をやったら…思わず 「む!?」 と、花粉でショボショボの目を見開いてしまうような商品を見つけてしまった!
どうやらガムの「Fit's」がドラゴンボールとコラボした商品を出しているようなんだけど…

「オラの元気玉味」…だと!!!!?



おぉぉぉぉぉ!!!!!!?

元気玉味!!?
隣に置かれていた「かめはめ波ワイアン味」は、何となくハワイアンでトロピカルな味が想像出来るけど…元気玉味!!!!!!!?
パッケージの悟空を見る限り、フリーザ戦の時の悟空だけど…あの時の悟空は地球はもちろん、ナメック星周辺の他の星々の生物からも元気を貰ってたよな!!!?

…どんな味なんだ?

はい。早速カゴの中に入れました。

店を出てすぐに1枚口に入れようとしたんだけど…「待てよ!根っからの悪人な僕が口にした瞬間、元気玉が爆発するんじゃないか!!!!!?」と一瞬思ったけど、「いい年してそういう妄想はよそう」と考え直し、パクッと1枚放り込む。
そして噛んだ感想。

美味い。

美味いけど、僕の拙い表現力では何味に近いという的確な説明が出来ない。しかし美味い。
なるほど!元気玉ってこういう良い匂いがするのか!!!? 生物の元気っていうのはやっぱり良い匂いがするものなのか!!!!!?
っていう事は…べジータにフリーザ、そして魔人ブウは、元気玉を食らいながら「うわーーーーー!!!!!!!!! 痛いーーーーーー!!!!!!!!! 痛いけど良い匂いーーーーー!!!!!!!!!」って思ってたのか!!!!!!!!?
そして、「ひょっとしてこの良い匂いの主成分は…ランファンさんの元気じゃないのか!!!!!? ドラゴンボール随一のエロキャラ、ランファンさんのぉぉぉ!!!!!!」と妄想していたら…うーん!そんな僕の顔面が気持悪かったのかな!!!!?そこを通りかかったお散歩中のポメラニアンに「わんわんわん!」と飛び掛って来られてハッと我に返った…
そして家に帰る途中、ガムを包み紙に捨てながら、「ギランのグルグルガム!」と脳内で叫んでしまった39歳児なのでした。


…あと!
今日で「どようびのにゃんこ」が終了するらしい!!!!!!!!!!!

何でだッッッ!!!!!!!?

毎週楽しみにしていたのに!!!!!!!! にゃんこは終わっちゃうのに「今日のわんこ」は今後も続くんでしょ!!!!!!!?

犬猫平等!!!!!!!!!!!

僕はわんこも毎日録画して観ているけれども!わんこを続けるならにゃんこも続けて欲しいなーーー!!!!!!!!!
全国の猫好きで嘆願すれば再開してもらえるだろうか!!!!!!!!?
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.