忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2672]  [2671]  [2670]  [2669]  [2668]  [2667]  [2666]  [2665]  [2664]  [2663]  [2662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は久々に一週間で新しい似顔絵が描けたので、速いペースで似顔絵更新~!

今回も、以前から描いてみたいと思っていた女優さん~!

いきなり輪郭を大きく間違えていたので早めに修正~。
…こういうズレに気づくのが遅いと、後々ほぼ1から描き直さなきゃならなくなるんだよなぁ…

輪郭の修正後はサラサラとここまで描き進んだ~。

細かい影を入れてみたけど…うーん、やっぱりいつもこの段階では上手く描けているのか解らないんだよなぁ…

残りの髪の毛と服をザッと描いてみた。

で、一気に完成~!

結果、良く描けたのではないかと思う。(これぞまさしく自画自賛)

さて誰でしょうか!!!?

前回の答えは吉高由里子さんでした~。

さっきテレビで、たった6時間で物凄くリアルな、しかもカラーの肖像画を描く人の映像を観た。
うーーーん!あれだけの短時間であそこまで描けたらなぁぁぁぁ!!!!!!!!!
僕はカラーが全くダメだし、とにかく1枚描くのに時間がかかるからなぁ~~~~~!!!!!!!!!
ちなみに、今回載せた似顔絵の他にも、未掲載のストックが2枚あります!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.