忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2485]  [2484]  [2483]  [2482]  [2481]  [2480]  [2479]  [2478]  [2477]  [2476]  [2475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…

ここしばらくの閲覧者の激増は何ッ!!!!!?
 
「アド街で紹介された翌日のおらが街・飯能」みたいに、突然閲覧者が増えたけど、何!!? 何のジャックポット入っちゃったの!!!!!!!?
…う~ん、僕何かしたかな~? もしくは何か変な事書いたかな~~~?と考えてみたけど…

僕、変な事しか書いてないや!
 
何で急に閲覧者が増えたのかは分からないけど…何日分か読んで貰えたらお気づきかと思いますが、僕は基本的に泥水で泥ダンゴを煮込んだような駄文しか書けません…それでも良かったら「コンゴトモヨロシク」(←外道・スライムで)


昨日は14日!
3月14日と言ったら「あの日」ですよねッ!
そう!

浅野内匠頭が切腹した日!

ね~!
浅野内匠頭が松の廊下で吉良上野介に斬りかかってね!それが原因で忠臣蔵の討ち入り事件に発展するのは皆さんもご存知の話だけど、実は浅野内匠頭は今で言う「キレる若者」な人で、吉良上野介は大変な名君として今でも地元で愛されているんだってね!
そして一説では、吉良家が赤穂藩に塩の製造法を教えたところ、赤穂の方が美味い塩を作るようになったのがきっかけで、吉良家と浅野家の仲が悪くなったのも事件の一因なんだってね!
さ!ここまで色々と書いてきましたが!

世間的にはそっちじゃないですね!

…世間的には…ホワイトデーでしたね…
ま!今年もバレンタインデーにチョコを1個ももらえなかった僕には! 全く関係ないけれどッッッ!!!!!!!!!!

あーーー!残念だったな~~~~!!!!!!!!!
今年、僕にチョコをくれた人には うちの権利書 を差し上げようと思ってたんだけど、あ~~~!残念だなぁぁぁ!!!!!!!!! 今から送って来られてももう遅いなぁぁぁ!!!!!!!!!!

大体、バレンタインデーにチョコを渡す風習も、ホワイトデーにお返しをする風習も、日本のお菓子業界が考えた事であって!みんなその作戦に乗っかってるだけなんですよッッッ!!!!!!
しかも最近はたとえ”義理”であっても、バレンタインデーにチョコをもらっちゃった2倍3倍にしてお返ししないといけないってなって来てるでしょ!!!!!?
まあ2倍3倍とまではいかなくても、全くお返しをしないと蛇蝎の如く嫌われるって風潮になりつつあるでしょッッッ!!!!!!!!?
そしてこういう風習があるから、僕らのような独り者とそうでない人達との間で、心の格差が広がって行くんですよッッッ!!!!!!!!!!

も~~う、来年からはバレンタインもホワイトデーも止めにしましょうッ!そうすればみんながハッピーになれ…え?

「ひがんでるだけだろ?」って?

…ち、違いますよ!
ぼ、僕は決して、そんなつもりで言ってるんじゃなくて!少しでも「世の中の格差」を無くすために一石を投じようと……はい…その通りです…

僕、ひがんでます!

よし!
来年、僕にチョコをくれた方にも「うちの権利書」をプレゼントしよう!!!!!!!!
あ!権利書は祖父の了解を得なきゃいけないし、それは南極と北極をひっくり返す事より難しいから、 「僕の脱ぎたてブラ」 をプレゼントしよう!!!!!!!!!
真っ赤でセクシーなやつをプレゼントするし、何なら下も付けよう!!!!!!!!!
そして、今これを読んでいるモニターの向こうの方!謝りますので警察に通報するのは勘弁してもらえますか?
…それと、バレンタインデー~ホワイトデーの期間中、ホワイトデーのお返しに対して「倍返しだ!」ってフレーズを聞かなかった気がする…世間の流れは早いなぁ~…


散歩中、黒いレトリバーが口に長めの枝をくわえて歩いているのを見た。

…武器?

もしくは、その枝をおヒゲに見立てて

∀ガンダムごっこ?
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.