忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2272]  [2271]  [2270]  [2269]  [2268]  [2267]  [2266]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…おじさんは今、猛烈に怒ってますよ…!
小川ローザばりの
 
「Oh!モーレツ!」
 
な感じでモーレツに怒ってますよ!そしてこの懐かしのCMネタを挟む事で、若い衆は置いてけぼりだし、怒りの具合とベクトルがおかしな方向に行っちゃった事にちょっと後悔してますが、とにかく怒ってるんですよッッッ!!!!!!!!!!!!!!
…何にそんなに怒ってるかって…
 
ネットなりすましの真犯人にですよッッッ!
 
おいコラ犯人!
 
巻き込むんじゃねーよ!
 
…何でも、秩父の奥地にある雲取山の頂上にウィルスの入ったUSBを隠したとのメールがあって、警察が捜索に向かったところUSBは無かったんだけど何かの座標を示した数字が出て来たとかで。
で、それを調べて行ったら、江ノ島に住んでいるある野良猫の首輪に辿り着いてそこでSDカードが発見されたんだとか…
 
…もーーーうさ!何が許せないって!何も関係ない人達を次々巻き込んでおいて「ゴメ~ンね!」のてへぺろで済ませたのはもちろんだけどッ!
 
猫にまで迷惑かけるなや!
 
江ノ島の猫は人間を怖がるどころか自分から「遊ぼー!」って寄って来るくらいに人懐っこいのが多いから、今回の犯人にも簡単に首輪をつけさせちゃったんだろうけど!猫視点で考えると、ある日のんびり日向ぼっこしてたら知らないおじさん(警察官)が大勢やって来て、その人達に死に物狂いで追いかけられたら怖くて仕方が無いだろうがッ!
 
しかも…江ノ島の防犯カメラに、今回首輪をつけられた子によく似た猫の写真を撮っている不審な男が映っていて、警察はそれが真犯人だと睨んでいるらしいんだけど…その特徴が…
 
・20代~30代の男
 
・メガネをかけている
 
って…それ…
 
僕も当てはまるじゃねーかッッッ!!!!!!!
 
おいおいおいおい!
 
猫好きにも迷惑かけんじゃねーよ!
 
警察の皆さん!先に断っておきますけどッ!
 
僕じゃないですよ!
 
…も~~~~う!こっちはただどうにもならない現実から逃れるための趣味で猫写真撮ってるだけだってのに!そんなに特徴が僕と合ってたら!早いとこ捕まってくれないとこれから先、猫写真が撮りづらくて仕方ないじゃないか!!!!!!!!!!!!! いやだぞ!猫にカメラを向ける度に職質なんて!
 
…おい犯人!もう時間の問題だよ!早いとこ出頭しな!
 
c7b56ce4.jpeg猫も僕もこんな顔で
 
「やれやれだぜ…」
 
って言ってるぞ!
 
ひょっとしたらお前さんも猫好きなのかもしれないけど、猫と猫好き仲間に迷惑をかけた時点で、僕はお前さんを猫好きとは認めないけどなッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.