忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在も絶賛部屋探し中なんだけど、どうも「カーペットはNG」っていう、アレルギー持ちな僕の譲れない条件が家賃と広さとの兼ね合いから難しいみたいで、中々ベストな物件が見つからないんだけど、今日不動産屋さんから「何とか分譲で良さそうなのが出て来ました!」と連絡があったから夕方見に行って来た。
 
現在の窟から自転車で5分ほどの住宅街にある、こじんまりとした分譲マンション。
入り口周辺に猫避けペットボトルが「これでもか!」ってくらい置いてあったのに「…科学的な根拠も効果も無いのによ!」と軽くイラッとは来たものの、「猫避けペットボトルの有無」は特に部屋探しの条件には入れていないのでひとまず部屋を見てみる事に。
 
エレベーターは無いものの3階建ての2階なのでそこは問題なし。中に入ったら…
…ほ~!値段の割りには広くて綺麗じゃないか!
…ただ…この

ボォォォォ~~!
 
ってブレーカーを上げた瞬間から鳴っているこのうるさい音は何!!!!!!?
どうも風呂場から聞こえて来るので不動産屋さんと調べてみたら、換気扇のファンがおかしな事になってるみたいなんだけど、これが風呂場のスイッチを切っても全く止まらない!
この主なkン、「ここは無いな」と思ったけど、窓の外に広がる景色を見て更にその思いは強まった!
 
小学校の真横!
 
しかも目の前がプール!
このプールがまた偉く無防備で!「どうぞご自由に覗いて下さい!」って言わんばかりに、ちょっとした目の粗いフェンスがあるだけでほぼ丸見え状態!
「今時こんな学校のプールがあるのかよ!?」ってくらい酷かったわ~!学校側は本当に気をつけないと、夏のプール目的でこの部屋を借りる奴が出てくるんじゃないか!!!!!!!?
 
…う~~~ん!普通に毎日昼間勤めに行ってる人なら学校の横って言うのは中々ベストな物件なんだろうけど、僕のような〇ザな仕事は基本的に、仕事が無い限り昼間ずっと部屋にいるからなぁ~~…
「…ここはちょっとナシですねぇ…」と帰って来たんだけど…
 
まー!中々「コレ!」っていうのが無いわ!
尤も、今日行った所は猫避けペットボトルが置いてあった時点でハナっからナシだったけど!…え?さっきと言っている事が違う?じゃあ今日から条件に加えます!
 
猫避けペットボトルを置いてる物件はナシです!
 
あ、あとサラッと書きましたが、また近場へ引っ越す予定です。今、目をつけてる部屋に決まったとしても、駅2つ移動する程度。
だって…この辺の野良猫が可愛いんだもん!
 
…そういえばそろそろバレンタインですな!女子の皆さん!僕はチョコが大好物ですよ!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.