忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1824]  [1823]  [1822
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外出したら市原悦子さんのモノマネをしている三毛猫に遭遇!
↓その衝撃写真がこちらッッッッ!
 
22b06b3f.JPG 
家政婦は見た!
 
うぉぉぉぉ~~!!!!!!!! ち、ちっくしょ~~~~うゥぅぅぃぃぃぇぇぇゅゅしぇぇぁ~~い!か、か、可愛いじゃねぇかよぉぉぉぉぉ~~~~~いぃぃぃぃ~~~!!!!!!!!!!!
 
この子、近所の家に飼われている三毛猫「みーちゃん」で、この日記にも何回か写真を載せた事があるんだけど、桁外れの人懐っこさのお陰で周辺住民全員を猫好きに洗脳した天才!
日向ぼっこをしている所に遊んでくれそうな人間が近寄ってくると、「みー!みー!」って、まるで子猫のように綺麗な声で鳴きながらじゃれて来るんですよッッッ!
しかもお腹まで触らせてくれる上に、その場を去ろうとすると「待って!」って追いかけて来て、歩くのを邪魔しようと足元に体を擦り付けて来るんですわ!
 
…エグイぜ…
 
攻撃の仕方がエグ過ぎるぜッ!
 
そりゃあさ!こんな可愛い子にそこまで甘えられたらデレデレになっちゃうって!僕は先輩にキャバクラへ連れて行ってもらった時、女の子にゴロニャンとされても「お前は僕にゴロニャンしてるんじゃない!先輩のお金にゴロニャンしてるんだ!」と冷静に対処出来る(だからキャバクラにはハマらない)けど、この子は天然だもん!
 
…ね?この手の猫があちこちにいるからこの土地を離れられないんですよ!あ~!猫可愛いわ~!!!!!!!
 
明日早いので今日はこの辺で!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.