忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩をしていたら後ろから子供の歌声が聞こえて来た。
どうやら幼稚園の帰りらしく、お母さんの運転する自転車の後ろに乗り、男の子が魂のビートを刻みながら、理不尽な事ばかりの世の中へあふれ出るリビドーを抑えられず、まだピーマンの美味さも分からない(←推測)幼い口で歌っていたのは、こんな素敵なソウルフルソングだった…
 
「横断歩道がウ~~~ンチだ!横断歩道がウ~~~ンチだ!」
 
これか!これこそが真のフリーダムなのかっ!!!
「横断歩道がウンチ」なんてフレーズ、汚れきった僕達大人には考え付かない領域だぜ!
しかもそれを、まるで「悟りの境地」をふれて回るかのごとく、声高らかに歌い上げるとは!これをゼントラーディー人が聞いたら「ヤックデカルチャーッ!!!!!」と叫ぶに違いない!
ま、その自転車が僕を追い抜いた直後、お母さんに「恥ずかしいから止めなさい!」って注意されて、歌うのを止めちゃったけどね…
 
そんな光景を見て「いいなー子供は!」と思ってしまった。そりゃあの頃はストレスなんて溜まらなかったわけだ!心に浮かんだ事を絶叫したり、無意味にダッシュしたりしても咎められないもんな~!
同じように僕が自転車に乗りながら「横断歩道がウーーーンチだ!」って歌ったら、ほぼ100%職質されちゃうだろうな~。その時、「いや!僕はただ理不尽な事ばかりの世の中へ、あふれ出るリビドーを抑える事が出来ずに魂のビートが燃え尽きるほどヒートしちゃっただけなんです!」って弁解しても「はいはい分かったから」って、そのままピッグボックスに放り込まれちゃうだろうな~…
 
と、ここまで書いて気付いた。今日の内容何コレ!!!?
何が言いたいのか分からないどころか、これじゃただの妄言じゃないか!ま、「妄言」に関してはいつもの事だけど、今日のはいつにも増して酷いわ~~!
ここまで書いちゃったからもう修正も何もしませんけどねっ!
 
 
…どうも最近、隣の会社の倉庫から出る「ハァァァァァァーーー!!!!!!!!!」って排気音が長く大きくなって来ている…あと、朝4時から仕事始めるなら、もうちょっと作業音を周りに気を使って欲しい!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.