忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隔週でお世話になっております番組のナレーション。
今日の収録でJリーグの選手の名前を読み上げる所があったんだけど、普通にやっても面白くないと思った僕。
「う~~~ん、リングアナっぽくやってみるか?…いや!それは格闘技の会場だから似合うし盛り上がるんであって、サッカー選手の場合は合わない。じゃあどうやろうか…」
と、昨日の夜からずーーっと考えた結果、「格闘技のように盛り上がる、そしてサッカーの試合風景が流れていてもバッチリ合う!」と言う訳で、レニー・ハートさんのモノマネをしてみる事に!…ただし!僕はこれまで一回もレニー・ハートさんのモノマネをやった事が無い!でも頭の中では「こんな感じ」っていうイメージはあるから、ひょっとしたら出来るかもしれない!よーーーし、挑戦だ!
そして今日、ディレクターさんに「ここなんですが、レニー・ハートさんっぽくやってみていいですか?」とお伺いを立てた所、やってみてとお許しが!気合を入れてちょっと鼻にかかった高声で、「オペラ漫談」でデビューした頃の伊集院さんばりに高らかに選手の名前をそれっぽく読み上げてみた!!!!!! 
…結果、自分の方から「すみません…似てないので止めておきます…」と取り下げました…
 
うーーーん、レニー・ハートさんは出来そうなんだけどなーーー!!!!!! やっぱり男の僕が女性のマネをするのは無理があるのかな~~~!!!?
もっともこれにめげずに、「何か出来そう!」ってマネはこれからもどんどん提案します!
 
仕事の後、芝公園をぶらぶらした。初めて行ったけど古墳があったりして結構広い!ちょっとした高さの丘の上にあったライオンらしき銅像付近で、雨に濡れた地面に足を取られて転びそうになった…思わず「おわっ!」って声を出しちゃった…そこに通りかかった若い女性に「…情けな~い」って顔をされて軽く興奮、ゴホンゴホン、もとい、軽くしょんぼり。(あれ!この「Mネタ」、昨日も書いてる!)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.