忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~寒い寒い!ここの所、何だか急激に寒くなった!
そんな訳で今日はダークグレーのニット帽を被り、インフルエンザ対策にマスクを装着して仕事へ。
電車に乗り込みドアの前に立って外を見ながら発車を待つ。
電車が動き出し、高架道路の下をくぐって一瞬車内が暗くなったまさにその時!
 
…わぁぁぁぁぁ~~~!!!!!!! 僕の目の前に不審者が立っているじゃないかぁぁぁぁぁ~~~!!!!!
 
何だこの不審者!? ダークグレーのニット帽を被りマスクをして!!! しかも開いてるのか閉じてるのか分からないような糸目で…って、あ、何だ。コレ僕か。てっきりハングドマンのスタンドかと思ったよ。
そうです。それは電車が暗い所に入ったので、ドアのガラスに反射して映った僕の姿でした。
 
いや~、しかし見事な不審者っぷりだったなーー!さかなクンばりに「ギョギョ!」って言いそうになったもん!あの格好のやつが夜に後ろから歩いてきたら走って逃げるわー!
 
と、そんな不審者こと僕。今日のスタジオはビルに入って受付に社名と氏名を記入しないと中に入れないんだけど、受付のお綺麗なお姉さんに物凄く不審な目で見られて軽く興奮…ゲフンゲフン!もとい、軽く悲しくなった。
 
仕事は無事に終了したものの、帰りの時エレベーターで1階に着いた際、今日一緒だったタルちゃんが「私トイレに行きますのでそれじゃあ…」と言って「先に帰れ!」って空気をかもし出したのは、僕みたいな不審者然としたのと駅まで行きたくなかったからに違いない!(このくだりは完全に僕の『いつものヤツ』です)
 
今日は仕事中も帽子を取らないでいた。そして帰宅後、すぐに帽子を取って鏡を見たら…そこにはタカ&トシのタカさんそっくりな髪型をした糸目が立っていた…
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.