忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2250]  [2249]  [2248]  [2247]  [2246]  [2245]  [2244]  [2243]  [2242]  [2241]  [2240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夕方からの仕事だったので、それまでに声を作っていこうかなと思い立ち、もうすっかり慣れた1人カラオケに行って来た。
 
まー、去年の今頃。1人カラオケに言った事がなかった時は「1人でカラオケだなんて…恥ずかしさは乗り越えられても…店員さんに『おいおい、お一人様かよぉ~!』って思われた後に…『汚物は消毒だ~!』って火炎放射されて『あちっ!あちっ!』ってなるに違いない!」って思い込んでたけど、実際は1人で来てるお客さんはたくさんいるし、そもそもそんな細~いシャレオツグラサンをかけて火炎放射器を背負った、聖帝軍にならいそうなモヒカンの店員さんなんていないしで、周りの空気を気にする事無く好きな歌を好きなだけ歌えてとても楽しいんだけど…
 
ここで新たな問題がッ!
 
…ここ数ヶ月。
だいたい週に一回は1人カラオケに行くようになったので…完全に店員さんに顔を覚えられまして…
まあ、店員さんの方でも「あ、いつものお1人さんだ」くらいに思っているんでしょうけど…何でか分らないけど
 
常に通される部屋が一緒なんですよ!
 

212号室なんですよッ!!!!!!
 
う~~~ん!店に行くタイミングのせいなのかなッ!!? それとも!!?
 
囚人番号212
 
って事なのかな!? かなッ!!!!?
たぶん店員さんの間では「212さん」って呼ばれてるんだろうなッ!まー、すっかり自分の部屋みたいな感覚で使いやすいけれどもッッッ!!!!!!!!
 
そんなこんなで今日も「哀・戦士」や「若き旅人」を熱唱して来ましたよ!いい感じに声が出来ましたよ!
 
最近、テレビで字が綺麗な女性タレントさんのランキングを決める番組をやってるけど、自分が物凄く字がヘタクソなせいか、字が綺麗な女性って憧れるわ~!
字が綺麗で「コスモスに君と」や「コブラ」を上手に歌う女性がいたら…もーう!僕は簡単に墜ちちゃうねッッッ!もっとも「あ、新記録」って言ってたゴンズ様の部下のアイツレベルに残念フェイスな僕に墜ちられても、女性の方が困るだろうけどさッッッ!!!!!!!! あと、今日はどれだけ北斗の拳ネタを書きたかったんだよッ!!!!!!!!?
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.