忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の掃除機を入れるためのダンボール。昨夜、友人のバイト先で大きめのダンボールを見繕って持ってきてもらい、それを切った貼ったする事で丁度いい大きさにして何とか間に合わせる事が出来た!
そして今日の昼過ぎ。新しい掃除機到着!
早速使ってみたら、スゲー!吸い込む吸い込む!!! 紙シートじゃ取り切れなかったホコリまで吸い取れた!
 
その後、台本チェックを始める。
音が少しでも漏れないように窓を閉めて、電気代がもったいないから扇風機だけ回して台本チェックしていると、室温なんて簡単に37度まで上がる!
37度って!もう、何もしていなくても汗が出てくる!!!!! 映画「フラッシュダンス」のジェニファー・ビールスばりに、部屋中所狭しと踊り回らなくても汗が噴出してくる!!!!!!!!! そして「フラッシュダンス」と聞いてすぐに「あの曲」と「あのシーン」が脳内再生された貴方!チョココーヒー味のパピコが昔120円だった事も、「宝石箱」ってアイスがあった事も知っているなッッッ!!!!!!!?
 
そして夕方。
明日の仕事の台本を受け取りに事務所まで自転車で出掛けた。
人の体温レベルの気温を「倉科カナさんをおんぶしながら自転車に乗ってる」と思い込む事で、ニヤニヤしながら相殺しつつ江戸川橋周辺に着いたら、上半身裸で自転車に乗ってる、見た感じ僕と同じ世代のマッチョマンがいた!
 
えええ~~~!!!!!!! 上半身裸で外を出歩いても、お縄をギブミーされる事はないの!!!!!? それとも「マッチョは芸術だから猥褻じゃない」って判断!!!!? そんなの「マッチョがメッチャ好き!」って人にとっては、そういう大会でもなければシャレオツなビーチでもない場所で、汗で光るマッチョを見ちゃったらさッ!「…ステキ」って思って生唾の一つも飲んじゃうんじゃないの!!!!!? それって猥褻じゃないの!!!!!!? それと「マッチョ」と「メッチャ」でちょっとダジャレっぽいのをやってみた事に、とてつもない恥ずかしさをここまで書いた今覚えたけど、面倒だから修正しませ~~ん!!!!!!!!!
 
何だよ!僕は「服を着ないで外へ出ると、お巡りさんからステキな鉄製のブレスをはめられちゃう」って思ってるだけで、クソ暑い中エヴァの拘束具感覚で服一式を着てるってのに!
 
そんな事にプリプリ(プリンセスプリンセス)しながら事務所に到着。
ドアを開けた瞬間!
 
はあ~!!! 涼しい~~!!!!!
 
ドア一枚隔てて、天国と地獄がそこにあった!!!!!!
台本を取ったからもう帰っていいんだけど、マネージャーからお茶などを頂きながら10分近く居座った…
「外に出るのも嫌だからここの子になるかな?」と、養子縁組を考えたものの、両親に悪いので退出する事に…
「お疲れ様で~す」と外へ出た瞬間…
 
暑ーい!!!
 
ウソ!さっきまでこんな中で自転車漕いでたのか!!!!!? と帰り道を考えて絶望感に打ちひしがれる僕!
 
…ハッ!そうだ!妄想妄想!!!!
 
大急ぎで背中のバッグの重みを倉科カナさんだと思い込み、必要以上にニヤニヤしながら自転車を漕いでいる僕を、取締り中のお巡りさんがジーッと見詰めていましたが、ジョブクエスチョン(職質)はされませんでしたとさ!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.