忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩から帰って来たらポストに郵便物が届いていた。どうやら前の部屋から転送されて来たらしい。
取り出してどこからの郵便か封筒を見ると、火災保険に関する書類らしい…え?火災保険?
「こっちに引っ越して来てから半年になるので、火災保険の書類はとっくに受け取っているんだけどなぁ~?」と思って宛名を見たら、「川村」じゃなくて「三村」さん宛てだった!
しかも僕が前に住んでいたマンションの101号室に住んでいるらしい!ここで合点がいった!
 
僕が前に住んでいた部屋番号は「110号室」!そして「川村」!
今回、間違えて転送されたのは、「101号室」!そして「三村」!
 
紛らわしいっ!スッゲーーーーー紛らわしいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!
郵便局の人も「1と0の組み合わせの部屋番号」、「三本線に村の苗字」をパッと見で間違えたんだろうけどさ!
…もしかしたら、逆にこっちの郵便物が向こうに届いているって事もありうるのかっ!!? そして今後もこういったミスが起こるのかっ!!!? 
 
誤転送された郵便は、近くの郵便局に持って行って事情を説明したら預かってくれたけど…三村さん!今後、もし僕への郵便物がそっちに行ったらお願いしますよっっっ!!!!!!!!!
 
 
今日からしばらく雨が降るらしい…
雨が降ると猫に遭遇する確立がガクンと下がるからな~~!!! 早く晴れないかなぁ~!この時期は晴れると、あちこちで昼寝している猫に出くわすから楽しい!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.