忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月2日。
今日は夜から僕の部屋で、近々近所から引っ越す友人を招いての、ささやかな飲み会を開いた。
歳も経歴も一緒と言う事で、色んな馬鹿話で盛り上がりましたわっ!
クサクサしている時こそ、気の置けない人達と飲むのは大事だなぁ~と思った、34歳のオッサンなのでありました~(今日のわんこ調で)。
 
ただ、ひとつ納得行かないのは、何で友人が来ている間だけ、上と隣の足音や、改造バイクのエンジン音、隣の建物の「ハア~~~~~!!!!!!」って排気音がしないんだっっっ!!!?
友人達が帰った途端、全ての音が聞こえ出すなんてさっ!
 
「…そんなの…ずるいよ…」(若林豪さんで)
 
はい、最後の若林豪さんのくだりは、コサキンリスナー以外の全員がキョトンとしても構いませんよ!
 
 
 
…わっ!「装甲悪鬼 村正」のHP!「風魔小太郎」の中の人は、僕が骨の髄まで知っているやつだ………!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.