忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[748]  [749]  [750]  [751]  [752]  [753]  [754]  [755]  [756]  [757]  [758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻が詰まった!!!!!!!朝(というか昼)、目を覚ますと何だか喉が痛い!気付くと鼻が思いっきり詰まっていた。どうやら寝ている間に詰まったらしくて、息苦しくなって口呼吸になっていたらしい…僕の花粉症の症状は、鼻が止まらなくなるだけで詰まる事は無いので、これは多分、季節の変わり目に僕が必ずかかる鼻づまりだと思う。実に厄介な体質だ。ただ、この鼻づまりが来ると、本格的に季節の変わり目がやって来た気になる…と、少しでも前向きに考えないとやってられない!!!
夕方、勉強しようと小説の朗読を始める…声を出した瞬間、自分の声とは思えない物凄い違和感!すぐ薬屋さんに行き、点鼻薬とブリーズライトを買って来た。…正直言うと点鼻薬はあまり使いたくないんだけど、この苦しさはつらすぎる!早速使用。…はぁ〜〜〜!楽ぅぅぅぅぅ!!!勉強再開。…しかし、いまいち声に違和感…
薬を打ってから3時間程で効果が切れて来たので、さっき2回目を打った。早く風呂に入ってブリーズライトを貼ろう…あぁ…これから1週間はこんな状態かぁ〜…普段は気付かないけど、普通に呼吸が出来る事の幸せって凄い。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.