忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[753]  [754]  [755]  [756]  [757]  [758]  [759]  [760]  [761]  [762]  [763
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近テレビで流れている、安めぐみさんが先生役で出演しているミネラルウォーターのCM。…あの学校の入学願書はどこに行けば貰えるんですかね?そしてあれは科目は何なんでしょうか?ま、安さんの授業だったら何だって構いませんけど!…あー、学生時代にあんな先生がいたらもっと勉強したのになぁ〜〜〜!!と、マンガを描くのが楽しくなって、自分から進んで勉強しなくなった事は棚に上げてっと!
夕方、外へ出かける。…もう!目が痒い!!!僕の花粉症は目頭が痒くなるんだけど歩きながらその原理を考えてみた。ご存知のように僕は糸目。おまけに睫毛が長い(ちょっと自慢)ので、小さい小さいと言われている花粉どもも、さすがに入る事が出来ないんだと思う。でも、睫毛でガード出来ない目頭は花粉が溜まりやすいんじゃないだろうか!?うん、きっとそうだ!原理が解った所でどうしようもないけど。
本屋さんで小学一年生を購入。先日書いたように付録のDVDで僕がナレーションをやっているコーナーがあるからなんだけど、買う時に何だか勇気がいった。というのは「こんなオッサンの僕が小学一年生を買って怪しまれないかなぁ…下手したらジョブクエスチョン沙汰にならないかなー?」と思ったからなんだけど、いや、勿論何の問題も無く買えましたよ。そこで思ったのは「きっとお店の人は子供の為に買うんだろうな位にしか思っていないんだろうな」と言う事。そうだよな〜。僕ぐらいの歳なら6〜7歳の子供がいても何の不思議も無いもんなー。…部屋に帰りちょっと記事を読んでみたら、結構じっくり読んじゃったんですけどね…あと、付録の指ピアノ凄い!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.