忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[756]  [757]  [758]  [759]  [760]  [761]  [762]  [763]  [764]  [765]  [766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、コサキンを聴きながらインストールしたネット関連のソフト。それがどうやらプロバイダーとの相性が(?)悪かったらしくて、それ以降ネットに繋げる事が一切出来なくなった!おわ〜!と言う事で、さっきほろ酔い状態のままプロバイダーに電話(…何故普通な状態で電話しないのか!?という問いには一切答えません)。
…これが中々繋がらない!!!…と言う事は同じ様な相談が多いって事か!?数分後やっと繋がる。オペレーターが男性だった事に、目の前で1UPキノコが穴に落ちていったくらいのガッカリ感を覚えつつ状況を説明。…こういう時につくづく思うけど、パソコンに詳しい人って本当に凄い!言われた通りに操作していったら簡単に問題解決(結局、ソフトをアンインストールしてお終い)!…やっぱり人は一人では生きて行けないし、生きていてはいけないのです!(…ナディアより抜粋)
夜、ゲームセンターCX第8シーズン最終回を見た。課長得意のパズル要素が入ったソフトだったせいか、かつて無いほどの順調振りにビックリ!パズルゲームが得意な人も凄いなー!ちなみに僕は、アクション、シミュレーションは好きだけどパズルだけは苦手。フラッピーも、考える役は兄、操作する役は僕っていう分担作業で何とか100面まで行ったっけ…そして途中、「ここのカニをこ〜〜うやってキノコを操作して眠らせて、その隙にやっつけて、そうしたら岩を動かして…」っていう注文に「そんな難しい操作出来るかよ!なら自分でやればいいだろっ!」って言って、「いいからやれっ!!」って殴られたっけ(僕は小5、兄は高1の頃の話)…そしてがんばってその通りやったらクリアー出来たっけ…
あ〜…次のシーズン開始の6月までお休みかぁ〜〜〜!こういう時、「月日があっと言う間に過ぎていく」という、オッサン特有の感覚はありがたいわ〜〜!そうさ!3ヶ月なんてあっと言う間さ!…そうすると、すぐに僕の誕生日も来る訳で…33になる訳でぇ…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.