忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[754]  [755]  [756]  [757]  [758]  [759]  [760]  [761]  [762]  [763]  [764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日書いた歯の治療のために歯医者さんに行った。詰め物が取れただけなので、新しいのを入れてお終いだろうと思っていたんだけど、左上の奥歯というとても手入れが難しい部分なので、長い目で見たらちゃんと治療した方がいいと言う事になり、麻酔をして削った後に上下の歯形を取ったりと、何だか大事(おおごと)になって来た!2週間後にもう一回行きます。
帰ってきたら某人気アニメの映画版の仕事を頂いた!!参加できるだけでも嬉しい!台本を受け取りに事務所へ。…ぶ、分厚い台本!!事務所から歩いて帰る途中、頭に2つピンクのリボンを着けたプードルに遭遇。毛の手入れも行き届いていて、いわゆる「ザ・プードル」っていう感じに刈り込んでいた。「まぁ美人さん!」と思っていたら、おもむろに片足を挙げて股間から放物線を描いた!!…オ、オスだったのかぁっ!!!う〜ん、どうも「プードル=みんなメス」って先入観を持ってしまうなぁ。猫だとロシアンブルーはみんなメスっぽい。逆に柴やブルテリア、アビシニアン、ベンガルはみんなオスっぽい。…しかしオスにピンクのリボンって…見た感じ4〜5歳位だったから、人間だったら20〜30代半ば位かな?…想像すると…以下自粛…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.