忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[755]  [756]  [757]  [758]  [759]  [760]  [761]  [762]  [763]  [764]  [765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金を下ろそうとATMコーナーに寄る。2つある機械が両方とも使用中だったんだけど、左の機械を使っていたお姉さんの足元に、茶色のミニチュアダックスが!僕がお姉さんの後ろに立ったら、凄く訝しげな顔をして見つめて来た!その目はまるで「…ぬっ!?怪しい奴!てめー、ちょっとでも妙な真似したら喉笛噛み切ってヒューヒュー言わすぞゴルァ!!!」と言わんばかり!お姉さんがお金を下ろしてコーナーから出て行くまで見つめられてた…僕ってそんなに犯罪者フェイス?
公園に行きベンチで一休み。その公園は周辺で犬を飼っている人達の溜まり場になっているようで、僕の周りにも沢山の犬が!その中のパグと一緒に居た10代位のお兄さんが、手に持ったボールをパグに見せて「取って来いよー」と言っていたんだけど、…う〜ん、パグちゃん。我慢出来なかったのかな〜?お兄さんが投げる前にロケットスタート!!「まだ投げてないってっ!」って声も無視!終いには何で自分が今走っているのか解らなくなったようで、公園内をグル〜っと一周して再びお兄さんの所へ。そこで改めてボールを投げてもらって「あ!そうだ!これを取ってくるんだった!!」と、再び全力疾走。…あの小さいボディーのどこにあんな体力が?
公園を後にして歩いていたら、交差点で飼い主のおばさんに全力で反抗している柴を発見。「こっち行かないと帰れないでしょ!?」とロープを引っ張るおばさん。それに対して全身を突っ張って「やだ!まだ帰りたくない!!」と抵抗する柴。おばさんが呆れ気味に「はぁ…」と溜息をつくのを「むー!」って顔で見上げる柴。犬のこういった表情好き。
…何が言いたいのかと言うと、犬も可愛いよねぇー!って事です!子育て中の方は、お子さんを猫好きに育てた方がいいですよ!何故なら猫好きは動物全般が好きな人が多い(気がする)からです!人生が何倍も楽しいです!そしてこれはあくまで個人的感想です!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.