忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[751]  [752]  [753]  [754]  [755]  [756]  [757]  [758]  [759]  [760]  [761
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は医療関係のナレーション。普段は中々目にしない言葉が一杯で難しかった!けど、パッツンパツンの文系な僕には、こういった科学系の仕事から得られる知識がとっても有り難い!勉強させていただきました。…終わる頃はかなり息が上がってましたが(笑)。
帰りに乗った山手線。ふと周りを見ると、車両一面にルーさんの写真が!!「おわっ!こんな幻覚を見るほど疲れてたのか!!?」と思ったら、どうやらルーさんをイメージキャラに起用した口臭予防薬の広告車両だったらしい。車内で流れるCM映像も、ずーっとルーさん。クドイ、クドすぎる!!ルー語と口臭をかけた諺が書かれたポスターが、車内に一杯貼ってあったんだけど、中でも「能あるホークはブレスを隠す」っていうポスターの顔が凄くイヤな顔だった!(←コサキンっぽい意味でなので、否定していません)
帰りに寄った本屋さん。攻略本コーナーを見ていたらPSPコーナーに「ギレンの野望」の攻略本が!「…う〜ん、僕はどうやってもすぐに経営難に陥るから、生産と開発のバランスを取るにはどうやればいいのか?」と、いつも悩んでいたので、1600円出して買って帰る。…部屋に着いて早速開いてみると、何だか違和感を感じた…そこで表紙をよ〜く見たら、「ギレンの野望 ジオンの系譜」と書かれていた!!僕がやっているのは「ギレンの野望 アクシズの脅威」!!!…どうやら前作の攻略本を買ってしまったらしい…マップ等はほぼ同じみたいだけど…本はよ〜〜〜〜〜………く確かめてから買う事にします。
管理人さんに苦情の手紙をだしておいた。さてどうなるやら。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.