忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[747]  [748]  [749]  [750]  [751]  [752]  [753]  [754]  [755]  [756]  [757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全く、モテモテで困っちゃうよ(MMK)。今日出会った子の7割がお触りOKだった。…と言っても猫だけど…赤い首輪をした茶トラは僕がしゃがんだ途端「あ!コイツ遊んでくれる!!」と思ったのか一目散に近付いてきて、僕の足元にスリスリし始めたし、グレー猫は初対面にもかかわらずゴロゴロ喉を鳴らしながら頭を撫でさせてくれたし、黒白猫なんて、昼寝の邪魔をした僕なのに、頭を撫でようとした手のにおいをクンクン嗅いだ後、ぺロっと舐めてくれたしっ!!!やっぱり猫神様のご利益なのか、本当に猫運が上がっている気がする。…これで人間の女性にも同じ様な感じになったら最高なんだけど…ね…
 
「サイレントヒル ゼロ」完全クリアー(SHZKC)!今回は表と裏の世界がキッチリと分けられていたから、シリーズ特有の現実と夢の境目が段々解らなくなる怖さはそんなに無かったけど、精神を逆撫でする敵の存在感は流石だった(←誉めてるんですよ)。…UFOエンディングのインパクトが、3と比べるとちょっと甘かったような気が…それとカメラアングルがキツイ部分が多かったかな〜?シリーズのファンは一度はやってみるべき作品。早く5の新情報を知りたい!…さて、次は「ワンダと巨像」を始めるか。
 
あれからクレイジーゆず(CY)は、人が変わった様に静かになった。…もっともまだまだ油断は出来ないけど。

ちなみに今日使ったKY式日本語は、MMK以外、「何の恥ずかしげも無くKY式日本語を日常会話で使っている人達」に言っても絶対に通用しないし、ひょっとしたら別な意味で伝わるかもしれませんが、要するにKY式日本語なんて、所詮こんなもんでしょ!!!?(と、この毒を吐きたかっただけだったりして…?)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.