忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、夜中にヴァンキッシュをやっているとXbox360本体のファンからの風がスースーと吹いて来て、それをあぐらをかいて座っている全身に浴びながらゲームをやっているんだけど、これが寒くて仕方が無い!
 
ゲーム機本体(Wii・PS3・360)は置き場がないから、テレビ台横の床の上にドーンと置いていて、接続の関係で排気面をこちら側に向けているんだけど、まーーー!とにかくXbox360の排気は凄まじいぜ!
その風力は小さい扇風機の微風くらい!その音たるや、
 
「こぉぉぉぉ~~~!!!!!!!」
 
と、ツェペリさんが波紋を練っているとしか思えないくらいの大音量と大迫力!下手にディスクを取り出そうもんなら
 
「パウ!パウ!」
 
って音と共に波紋カッターよろしくディスクが飛んでくるんじゃないか!? とさえ思えてしまう!
 
…PS3は起動中寒くないんだよな~…Xbox360は「掃除機だって音がデカイ方がよく吸い込む!」って概念をお持ちの欧米さんが作ってるせいか…まー、音がデカイし排気量も凄いし…遮音性の高いイヤホンをしないと、ファンの音が気になるほどなんだよねぇ~…
あと地味だけど意外に戸惑うのが、ファミコン時代からの概念として、コントローラーのボタン配置は「左がBで右がA」ってのがあると思う(PSで言うと左が〇で右がX)けど、360はそれが逆なんですわ…
 
いや!360はいい機械ですよ!とんでもない高機能をお手ごろ価格で遊べるし!いい機械なんだけど!もうちょっと改良の余地はあるんじゃないのかなッッッ!!!!!?
そしてここまで来て、以前にもXbox360本体のファンの音を「波紋を練る」って例えた事がある気がして来たけど!打ち直すのは面倒だからこのまま放置!
 
ここでお知らせ~!
PS3・Xbox360で発売される「レッドデッドリデンプション・アンデッドナイトメア」のトレーラームービーナレーションを僕がやっていま~す!全4パターン収録した中の1つ目が公式サイトで流れていますので、良かったらご覧下さい!ただゾンビものなのでその辺はご注意を!
 
 
…今日の「世界!ふしぎ発見」。ミステリーハンターの女性のすんごいビキニ姿を目にし、問題どころではなかった件。おじさん思わず、部屋でかけてるぼんやりメガネから仕事用のメガネに変えちゃったぞ!
最近のふしぎ発見。ミステリーハンターのビキニ姿が多い気がするけど…
 
いいぞッ!もっとやれッッッ!!!!!!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.