忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…おいおい!ここはいつから聖域(サンクチュアリ)になったんだい!!!!!?
いつものように外をブラブラしていたら、どうやらいつの間にか聖域に迷い込んでたみたいで、処女宮らしき建物(僕の目がおかしいのか2階建てのアパートに見えた)でバルゴのシャカに遭遇しましたよ!
 
ほら!
 85f2e9f9.JPG
おいおい!ちょっと待ってくれよ~!僕、聖衣(クロス)持って来るの忘れちゃったて~~!!!!!
身に着ける前は完全に和式便器の形態をしていて、装着するとベンキーマンそっくりな格好になる
 
便座
 
の青銅聖衣をさ~~~~!!!!!!!!
むしろこのロングコートの中身は真っ裸だってのに~~!!!!!!!!
 
まあ、真っ裸というのはウソだけど(一応書いておかないと信じちゃう人がいるかもしれないので)、このシャカからただならぬ小宇宙(コスモ)をビンビン感じた僕!そして僕がビビッてる間にも着々とお日様からのぽかぽかエネルギーを小宇宙に変換して行くシャカ!
 
「…ま、まずい!シャカの目が開いた時何かが起こる!」
と子供の頃「聖闘士 聖矢」を読んでいたら、蟹座のデスマスクが掛け値なしに悪役だった事にガッカリした経験のある僕が怯えてしばらく見ていると、「お前など、目を開くまでも無い…」って声が僕の脳内に響いたと思った次の瞬間!
 
0221617c.JPG六道輪廻!!!!!!!!
 
って感じでこんな可愛らしいポーズをぉぉぉ~~~!!!!!!!

…この攻撃で僕は「ぐはぁっ!!!!!!!!!」と吹っ飛ばされ、顔面からドシャ!っと地面に落下しましたとさ。
 
明日早いので今日はこの辺で! 



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.