忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2242]  [2241]  [2240]  [2239]  [2238]  [2237]  [2236]  [2235]  [2234]  [2233]  [2232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某ソーラーパネルや某ケータイ会社のCMに出演されていて、僕が以前から大好きな
 
某女優さん
 
と軽井沢の街をぶらぶら。
ベンチに座った僕の膝に某女優さんが当たり前のように座り、周りからの羨望の視線を受けながら軽くイチャイチャする。
 
そんな夢を見た。
 

 
んだよぉぉぉ~~~!!!!!!!
 
夢かよぉぉぉ~~~~~!!!!!!!!!
も~~~~~う!足にかかる重みやなんかを物凄くリアルに感じたから、100%現実だって思ってたのによーーーー!
時間を確認したら午前6時。
今日は祖父を9時に病院へ連れて行かなきゃだけど、あと3時間近くは眠れる。
…ここで僕の頭に「…ひょっとして、このまま寝たらさっきの夢の続きが見られるんじゃないか?」って考えが脳裏に浮かんだんだけど…僕その時!
 
膀胱が結構パンパンだった!
 
寒い中に起き出してトイレに行ってから寝るか!それとも我慢してこのまま寝ちゃうか!普段だったら迷わず前者を選ぶけど!でも一度布団から出ちゃったらさっきの夢の続きが見られないんじゃないかって思いに取り付かれてさッ!
「起きるの!!? 起きないの!!? 夢の続きを見るの!!? 見ないの!!?」って物凄く悶々としたんだけど!ハイ!
 
トイレ行きました!
 
やっぱり無茶は良くないですもの!それに、ひょっとしたら続きが見られるかもしれないしッ!そう思いながら、というか「続き見るぞ!」と念じながらもう一回布団に入って寝たんだけど!
 
もう夢なんか見なかったねッ!
 
一瞬意識が落ちて真っ暗になったと思った次の瞬間には、もう9時ちょい前になってましたよ!そして誰だッ!!!!!!! ここまでの文を読んで「気持ち悪い」って言ったのはッッッ!!!!!!!?
僕のスタンド能力をもってすれば!モニター越しでも貴方の心の声がちゃんと伝わって来るんですよぉぉ~~~~!!!!!!!!!!
ま、このスタンド。僕のハートを、全裸でマリアナ海溝の底に行くぐらいベッコリ凹ませるパワーはかなりなものだけど、他人への攻撃には一切使えないんですけどねッ!ヌケサクのスタンドよりもヌケサクなウンコ能力なんですけどねッ!でも毎日なんとか元気に生きてますよッ!
 
そんなこんなで祖父の病院の用事が終わった後、凄く天気が良かったので「桜山展望台」っていう地元の絶景ポイントまで歩いて行ってきたんだけど…夢の話を打ってたら結構長くなっちゃったのでその話は次回!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.