忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2241]  [2240]  [2239]  [2238]  [2237]  [2236]  [2235]  [2234]  [2233]  [2232]  [2231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけばもう11月。
今年、うちは喪中なので早い事喪中ハガキを出さなきゃと思い、もうハガキは印刷屋さんに注文して出来てて、後は宛名を印刷するだけの状態になってた。
東京の部屋に住所録のデータが入ったパソコンとプリンターが置いてあるので、今日の昼過ぎ印刷しに出掛けた。
 
「ま、120枚くらいだから住所録を立ち上げて印刷ボタンを押せば20分もしないで終わるかな~?その間に部屋を引き払う掃除を進めるか」と思っていたんだけど…
プリンターにハガキをセットし、住所録を起動して印刷をクリックしたら…「用紙がなくなりました。用紙をセットしなおしてください」ってエラーメッセージが表示されて全く印刷が始まらない!
「あれ?」と思って原因をよ~く考える…あ、ひょっとして用紙サイズがハガキになってなかったのかな?
そこで用紙サイズを調べてみたら、やっぱりA4に設定されたままだった。これをハガキに設定しなおして印刷を再開。「さ、これで大丈夫」と掃除を始めようとしたら…
プリンターから何回か「ん、んー、ん、んー」って音がしただけで、やっぱり用紙云々のエラーが出て印刷が始まらない!!!!!!!
「えぇぇぇ~~~!!!!!? 何でぇぇぇぇ~~~~!!!!!!!?」と思いながら…それからネットで原因を調べたり…何度も何度もプリンターやパソコンを再起動してみたり…ハガキの位置を調整してみたりと色々思考錯誤する事1時間半…結局印刷する事が出来ず…しかも掃除も全く出来ず…
 
ただ!このまま帰ったら何しにわざわざここまで来たのか分らないので!
住所録を片っ端から
 
手書きで紙に書き写した!
 
スゲー大変だった!
 
もーーーう!機械の反乱ですよッッッ!!!!!! スカイネットの誕生ですよッ!このプリンターから後々、シュワちゃんが大量生産されるんですよッッッ!!!!!!!!!! それじゃ今の内にこのプリンターを溶鉱炉にぶち込んどいた方がいいのかな~~~~!!!!!!!? アスタラビスタ、ベイビー!!!!!!!!!!!!!!!
 
とはいえ!喪中ハガキは早く出さなきゃダメだからさッ!どんなに時間がかかってもこれだけは終わらせなきゃさッ!
ま!書き写しながら「…このクソプリンターがぁぁぁぁ~~~!!!!!!!! 去年買ったばかりなのに何だこの体たらくはぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!!! 年末年始こそ、お前が一番活躍する季節だろうにYOぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!! お前がちゃんと動いてりゃ、もうとっくに家に帰って今頃は本でも読んでたってのにYOぉぉぉぉ~~~~!!!!!!!!」って叫びながら、「味なマネをしおってぇぇぇ~!
 
このビチグソどもがぁぁぁ~~!!!!!」
 
って言った時の、バステト女神マライアにクリソツな顔になっちゃってたけどさッ!
 
飯能に戻ってから30枚くらい書いたけど…久々に手で物凄い量の文字を書いて、今、凄く右手の中指が痛い!
 
弱えぇぇ~!指弱えぇぇ~~!!!
 
子供の頃は北斗神拳の使い手になりたいって思ってたのにねッ!そう思ってちょっと指を鍛えてた時期もあったのにねッ!こんな指じゃ「何本目に死ぬかなぁぁ~~?」って輪切りのスイカに指を突き刺して北斗七星の痕をつけてやろうとしても、2つめを突き刺した所で粉砕骨折ですよ!そんなシンじゃユリアだって「どこまでも着いて行きます~!」って、シンが求めた以上のアドリブを言ってくれませんねッ!
 
…という事で、もうじき僕の非常にマズイ字で書かれた喪中ハガキが届くかと思いますが…よろしくお願いします…
…あ、データをCDロムに焼いて、それを印刷屋さんに持って行けばよかったのかな?かな?
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.