忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2394]  [2393]  [2392]  [2391]  [2390]  [2389]  [2388]  [2387]  [2386]  [2385]  [2384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、頭の鈍痛で目を覚ます。
「あれ?昨夜の酒が残ってるのかな~?」と一瞬思ったけど、すぐに違う事に気付く。

モンハンのやり過ぎだ

ここしばらく携帯ゲーム機をやってなかったせいか、小さい画面を凝視してると目が疲れるわ~!
ありがたい事に今の所は老眼がまだ来てないから大丈夫だけど…何だかアレって急に来るんでしょッ!!!?
…まさか、何だかゲームがHDになってからこっち、画面に表示される文字が見にくくなって来たのは老眼じゃないよな!!!!!?
…まぁ、老眼になった人の為に大きなサイズの3DSLLがある訳だけど…LLは拡張パッドが無いからなぁ…
なーんて事を思いながら、台風で外に出られなかったから、本を読んだ後に昼過ぎまで、名前を「お金大好き!」に変えて最初からやり直したモンハンをやっていたんだけど。

また目が疲れて来たからふと外を見たら相変わらずの暴風雨…
雨で白く煙る中、庭の木が大魔界村の1面の背景みたいにグワングワン揺れているのを「おいおい!大丈夫か!!?」と思いながら見ていたら…そんな中だってのに

体育着一丁でズンズン歩いている中学生男子が!

うーーん!部活だったのかなーー!!!!!!?
凄まじい暴風だったから傘をささないのは仕方が無いけど!

合羽を着たらどうだろうか!!!!!?

まあねー!中学高校の頃って合羽とか着るの嫌だもんなーー!「合羽着て歩くくらいなら、雨の中ビッシャビシャになって帰るぜ!っていうか暴風の中ビッシャビシャになって歩いてる俺カッコいいぜ!」って思いがちだもんなーーー!!!!!!!!
僕も10代20代の頃はそうだったけど、働くようになってからは傘がさせない時は迷わず合羽を着るようになったなー!こういうのがオッサン化の始まりなのかなーー!!!!!? っていうか!

今日は部活中止しろよッ!

天気が良くなって来て外に出たら、庭木が2本根元からベッキリ折れてたほどの暴風雨だったんだぞ!!!!!? 普通中止だろーーー!!!!!!!!?

あと、君は真面目だなッ!!!!!!

僕だったら台風が来たってだけで、ここぞとばかりにおもむろに全裸になってトゲトゲのサスペンダーが付いた皮ズボンを穿き、サスペンダーで両乳首を隠したあと、髪をモヒカンにして左のコメカミ付近に

Z‐666

の面白タトゥーを入れて、

「イヤッホー!!! 休みだ休みだー!!!!」

って叫んで一日中モンハンやるけどなーー!!!!!!!
そして叫んだ直後に母から「近所迷惑でしょ!」って怒られてシュンとしちゃうねッ!あと、そんなタトゥーを入れちゃったら北海道の温泉施設じゃなくても入れてもらえなくなっちゃうねッ!何故ならZ-666のタトゥーは、アボリジニの文化のとは違う北斗の拳の面白タトゥーだからッ!

そういえば、昨日(日曜日)も結構川が増水していたけど、徘徊時に飯能河原の高ーい所にかかっている赤い色の割岩橋を歩きながらふと河原を見たら…
…3~4歳くらいの子供をつれた男女が、その子供を増水している水際ギリギリまで歩かせていて!

ホント、危ないから止めて!

雨が降ったら絶対に川には近付かないで!


話し変わって。
事務所の写真とボイスサンプルですが、現在鋭意製作中ですのでもう少しお待ちください!
あと、文化放送さんの「吉田照美 飛べ!サルバドール」のリスナー参加企画で、電話で参加してしまいました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.