忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2395]  [2394]  [2393]  [2392]  [2391]  [2390]  [2389]  [2388]  [2387]  [2386]  [2385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明け方、寒さで目を覚ます。
タオルケットだけじゃ寒くて仕方が無いので羽毛布団を出したんだけど、うーーーわーーー!小さい秋見つけたわーーー!
つい先日までは暑くて仕方が無かったってのに、急に昼間は過ごしやすくなって汗でビシャビシャになる事が無くなったし(とはいえ1時間も歩くと流石に『ビシャ』程度には汗をかくけど)、夜は寒くて水割りからお湯割りに変えたもんなー!!! もーう、お湯割りが進む進む!ま、何割りだろうと深夜ラジオを聴きながらの酒は進む進むなんだけどッ!
あと、夏場は冷房を入れてないとPS3を起動している時の室温が大変な事になったけど、最近は丁度良い暖かさになって嬉しい限り!
あと、幼稚園の頃「小さい秋見つけた」を歌う度に、「うつろな目の色、溶かしたミルク」って歌詞が妙に脳内をざわつかせていたのを思い出した!

そんな中、今日も今日とて徘徊に出かける。もちろんモンハンのすれ違い通信をする為に3DSをバッグに忍ばせながら。
ラジオから聴こえる大竹まことさんの、「秘密保全法」に疑問を投げかけるトークに「うーん、確かにそうだなー!」と思いながら山の中をテクテク歩く。
「ま、一見、山に見えるけど本当はビルなんだけどね。実は飯能の地下には巨大なジオフロントが広がっていて、いつ使徒がやって来てもいい様にエヴァも3機配備されてるんだけどね」と妄想しながら歩き、ちょっと疲れたので木陰で一休みする事に。
そこでふと3DSをチェックしてみたら、「すれ違い通信しました」という事を表す緑色のランプが点灯していたんだけど…

えぇ~!?

ここに来るまでそれっぽい人とすれ違ってないぞ!!!!!?
3DSを開いて何人とすれ違ったか調べたら…3人!!!!!!?
え~!? これまでですれ違ったのは…腰の曲がったお爺ちゃん、60代くらいでウォーキング中の女性、やっぱり60代くらいでハイキング中(?)のご夫婦、自転車に乗ったおじさん、大学生風のお兄ちゃん…それぐらいだったよな~?
何せ平日の昼過ぎだし山の中だったから、若いのとほとんどすれ違ってないんだよな~…まあこの内の1人は大学生風の彼だとして…

あとの2人は誰ッ!!!!!!?

あのお爺ちゃんかッッッ!!!!!!? あのお爺ちゃんなのかッッッ!!!!!!!!!!?
ああ見えて実はとんでもないスラッシュアックスの達人だったりすんのかッ!!!!!!!!?
一緒に狩りに出かけた仲間が、罠の張り方を間違えたり、大剣の斬り上げの巻き添えを食らって吹っ飛ばされたり、モンスターに倒されたりすると

「何やってんだよーー!!!!!!!!!」

って物凄い剣幕で怒ったりするのかッッッ!!!!!!!!!!!!?
ちなみに僕は一緒に狩りに行った人が失敗しても「大丈夫大丈夫!」って言いますよ!だから一緒に狩りに行ってね!

…うーむ、2人目はあのお爺ちゃんだとして…3人目は!!!!!!!?

タヌキかッ!!!!!!?

山のタヌキかッッッ!!!!!!!!!?

ギルドカードを確認したら1番最初の「肉を焼こう」ってクエストしかやってない!!!!!!
きっと初めてモンハンをやったんだけど「肉を焼く」って作業に対して、動物として何かやるせないものを感じて止めたに違いないッ!!!!!!!!

タヌキだッ!絶対タヌキだッ!!!!!!

うん、違うねッ!

たぶん、何台かすれ違った車じゃないかとは思うんだけど…どうだろうか?
ま、僕はタヌキが化けてるんだけどポンねッ!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.