忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、メガネの処方箋を作って貰ってからだいぶ経つな~…
今かけているメガネはもう10年以上前に作ったから乱視が全く矯正出来なくて、どんなに目を細めて調節しても、一本の線が2~3本に見えるし、街に出ればすれ違う人達全てが「忍者龍剣伝」の分身の如く、2~3人に見える!!!!!! (僕の場合、見ているものの上にボヤ~っと重なって見える)
このメガネだと仕事には使えないから、仕事の時はコンタクトを入れていたんだけど、コンタクトを入れただけで右目が痒くなるようになって…
 
新しいメガネ作らなきゃと思いながらも、ここの所、ちょっと先立つものが無かったもんだから我慢してたんだけど…もう決めた!
 
明日、メガネ作る!!!!!
 
…というのも。
今夜メガネをかけて、ある3D映画を観て来たんだけど、極度の乱視のせいで映像が滲んで滲んで!途中何度「あ~!痒くてもコンタクトにして来れば良かった~~!!!!!」と思った事か!
 
そんなこんなで、も~う!このメガネに愛想が尽きたので、新しいのを作ります!!!!!
 
「そんなの別に、ここに書かなくてもいいんじゃないの?」と思ったそこのアナタ!
ここに書いちゃえばもう後には退けないからですよ!!!!!!!!!!
よし!こんな風に「自ら退路を断って前進する作戦」の事を「背水の陣」と名付けよう!
おぉ!歴史に残る名フレーズの予感が……えッ!!!? 「孫子の兵法」にもう書かれてるのぉぉぉぉ~~~!!!!!!?
道理で誤変換が激しい僕のバカパソコンが背水の陣を一発変換出来た訳だッッッッ!!!!!!!!!!!
 
今日、オーディションを受けに行ったら藤原美央子さんにお会いした!その後2時間近くお茶した。
やはり何でも話せる先輩はありがたいです!
その時の話の結論!
 
「逆境の向こう側は面白い!」
 
今度はゆっくり飲みましょう!
 
MHP3rdの発売日が12月1日に決定!現在やり直してる2Gは、下位のレックス装備で下位クエを片付け中!
発売日までにG級に行きたいな~!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.